会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽっちゃま

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050379
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】アメニティー持参で財布にも優しい!人気のエコプラン
部屋がとにかく広々ときれいでおどろきました。
【お部屋】部屋が広くて清潔感がありとても気持ち良く過ごすことが出来ました。 【対応】食人の時の対応がとても気くばりができていてうれしかったです。 【お食事】地元ならではのメニューでとてもおいしかったです。量も多いくらいでした。子供のおにぎりも食べやすかったです。個室で食べれるのもいいですね。 【お風呂】きれいで脱衣所はたたみのふつうの部屋みたいで小さな子でもゆっくりできました。ろてんぶろもふんいきがよかったです。 【眺望】川沿いのながめもなかなかです。目の前を電車がゆっくり走るのも時間がゆっくりとすぎていくようです。 【環境】水上インターからも近くスキー場へ行くのも便利でした。 【総合評価】水上のホテルはあちこち泊まったことがありますが、部屋がとにかく広々ときれいでおどろきました。食事も満足だったのでこの値段では申し訳ない位です。
宿からの返信
ぽっちゃま様 この度は、ひがきホテルにご宿泊戴き誠に有難う御座いました。 また、お褒めのお言葉を頂きまして、とても感激しております。 お客様にのんびりとお過ごし戴く提供が出来て嬉しく思います。 次回お越しの際も、お客様にお喜びいただけるように、社員一同、頑張りたいと思います。 この度は、誠に有難うございました。
総合
5

ID: ゆう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013412
宿泊施設
ペンション ラパン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】平日激安しょうが焼き モニタープラン
スキー
【目的】スキー 【お部屋】和室を利用させてもらい、小さい子供もいたので遊べてとても助かりました。キレイで清潔な部屋でした。 【対応】18時頃の到着でしたが、部屋も暖かかったり対応も良かったです。 【お食事】ボリュームもあり家庭的でおいしかったです。夜のデザートもとても美味しかったです。 【お風呂】貸切だったのでゆっくり入れました。キレイにそうじされてました。 【眺望】雪の後だったのでとにかく部屋からも雪景色でしたが子供はよろこんでました。 【環境】沼田インターから30分余りで途中の山道が少し雪と強風でスタットレスでも心配でしたがスキー場までも近く便利でした。 【総合評価】とにかくトイレもお風呂も部屋もキレイでした。車の雪下ろしもしてくれていたりこの値段では申し訳ないくらいです。また来たいです。