会員クチコミ情報

総合
5

ID: カッキ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023676
宿泊施設
伊香保温泉 市川別館 晴観荘
プラン名
★特別プラン★貸切風呂『二人静』50分無料!!湯ったりプラン♪
満喫出来ました☆
【お部屋】  布団が柔らかく気持ち良かったです。また、宿自体は少々古いのかもしれませんが、部屋 のトイレや洗面台などは新しくなっており、企業努力されているのが伺えました。 【スタッフの対応】  フロントの方や食事所でのスタッフの方の対応が温かったです。食事の際に彼女のお椀の フタが取れない際の、優しい心遣いとフォローは流石でした。 【お風呂】  貸切風呂を利用させて頂きましたが、湯加減も丁度よく50分間丸々入ってしまいまし  た。大きさも丁度よく、脱衣所には冷蔵庫も備え付けてあり、今まで利用した貸切風呂の 中では一番良かったかもと2人で話しておりました。 【その他】  卓球が無料だったのはありがたかったです。いつも宿では温泉卓球を楽しんでいますが、  予約なしの無料で楽しめるのは今まで出会えなかったので良かったです。ただ、私達は問 題なかったですが、シェークハンドだけでなく、ペンハンドも置いてあると良いと思いま す。 この価格でこのサービスならまた利用したいと思います!
総合
5

ID: 石木

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020989
宿泊施設
旅館 瑞宝閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松島を味わう♪旬の味覚プラン
ああ松島
眼下に松島の夜景と朝焼けが見えます。 食事は食べ切れぬ豪華さ。事実ウナギの蒲焼きはそっと 持ち帰りました。 朝の5時半に釣りに出掛けました。 料金から考えると至れり尽くせりです。 私は大満足でしたが、あくまでも費用との関係ですが、 是非もう一度行きたい旅館と環境デス。
総合
5

ID: カッキ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308627
宿泊施設
箱根湯本ホテル ※※
プラン名
本館 和室
予想外☆
 箱根湯本の駅から歩いて行ったため、アクセスの地図では近く見えた けれど、かなり遠かったです。ホテルに行く途中にコンビニがあったので そこを利用しました。(それを逃すと何もないかも…)  概観が少し古く感じたので、部屋はどうかと思っていたのですが、 かなり広く、窓も大きく開放的で、よく清掃されていました。ただ、部屋に ティッシュの箱がなかったので、鼻がぐずついていた私には少し辛かった です。  お風呂は本館の大浴場のみ利用しましたが、湯船が3つあってたくさんの 人が入れる様になっていました。ただ、換気が行き届いてないのか、湯気が 立ち上り過ぎていて、かなり視界が悪く、転びそうになりました。ただ、 お湯は良かったので満足です。  このお値段でこのホテルはかなりお得ですので、オススメです!!!
宿からの返信
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 概ねご満足頂けた様で光栄です。 次回ご来館の節は当館自慢のベーカリーやイタリアン 蕎麦等ご賞味いただけると幸いです。
総合
5

ID: カッキ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305862
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
本館スイート
親切な対応☆
 チェックインを済ませると、オーナーの方がわざわざ部屋まで案内して下さり、部屋の施設を親切に説明して下さった事にまず感動しました。  部屋は何と言っても、寝室とくつろぐ空間が別れているのが印象的でした。バスもトイレも2つずつあり、やはり朝の準備やシャワーなどが楽チンでした。テレビの画面も大きいし、ソファーも付いててカーテンなどもオシャレなものだったので、まったりするには最高の環境でした。  お風呂は本館専用の露天風呂に入りました。他のお客さんが入っていたので、若干待ちました。いつでも(夜の12時近くまで)入れて、貸し切りの時間が決まってない分、どの時間に入れるのかが読めないのが少々辛かったです。私達の部屋からは入浴中か空いているかの札が見えたのですが、見えない部屋だとわざわざ外まで出ないといけないので、大変かと思います。しかし、お風呂自体は最高でした。別館に人がいれば声が聞こえてしまうのかな?とは思ったのですが、そんな事を気にするよりも「いい湯だ~☆」を連呼してしまいました(笑)ホントに水が軟らかいんだと思いました☆とにかく気持ちよかったです。  この値段でこの施設は大満足です。今度は食事付きで利用したいと思います♪
総合
5

ID: カッキ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305861
宿泊施設
リゾートイン ユミィ
プラン名
ツイン(バストイレ付)
お得感バッチリ☆
 今回は素泊まりでいて、尚かつ運転で疲れていたので予定よりも2時間も早くチェックインしても良いか尋ねたところ、スタッフの方は快く対応してくださりました。  噂通りロフトがあるとの事で、部屋に入る早々興奮してしまいました。ベットはツインだったのですが、簡単に動かせたので(ホントはいけないのかもしれませんが…)くっつけてダブルっぽく出来たので、広々と寝る事が出来ました。  お風呂は空いていたため、内風呂と外風呂に入らせてもらいました。まず、七色に光るお風呂の方は、紅葉が過ぎたシーズンだったため若干落ち葉が入っていましたが、これにはフタがしてあったため、入っていたのは少しだけでしたが。ただ、光る&ジェットバスはおよそ3分位で切れてしまうため、ゆっくり入りたい人にはいちいちスイッチを入れるのが煩わしいかもしれません。打たせ湯がある方のお風呂は、打たせ湯のスイッチがタヌキの置物の背中に指を入れるというもので、大変面白いアイディアであり、何回もやってしまいました。露天&バスタブの様な形だったので、こちらで全て済ませる事が出来るのが良いと思いました。ただ、脱衣所が若干シルエットとして見えてしまいそうなのは…。  総合的にはあの値段で大満足ですので、今度は任天堂64を楽しみにまた行きたいと思います☆
総合
5

ID: カッキ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300504
宿泊施設
空の庭プチホテル
プラン名
洋室
噂通りでした
 クチコミ情報通りの素敵な所でした。 彼女との1年記念日って事でオシャレな場所を探していたのですが、 たまたまこちらが見つかり評判が良かったので、宿泊する事に決めました。 平日だったという事もあり、私達の他は1組しかいませんでした。追加料金 を払って露天風呂付きの部屋に泊まろうと思っていましたが、他に1組だけ という事もあり、男風呂を貸し切って下さいました。スタッフの方のお心 遣いにとても感謝しております。  部屋のインテリアもオシャレで彼女はとても興奮しておりました。ただ、 全てがオシャレ過ぎてテレビだけが浮いて見えてしまいました(笑)けれど 総合的にはやはり◎です☆ありがとうございました。