会員クチコミ情報

総合
5

ID: カサイ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101215
宿泊施設
東鉢伏高原 清和荘
プラン名
やっぱりリーズナブルが一番!3500円~素泊まり
また来ます
ランニングイベントに参加するため、宿泊しました。 当日の予約で素泊まりだったので、泊まるだけと思っていまたが、 対応がとてもよく、満足感がありました。 寒くなってきたからということで、コタツの準備をしてくれていたことや、 お風呂が22時まで使えたこと、朝に起こしに来てくれたのはとてもうれしかったです。 次は家族を連れて冬に行ければと思います。 もちろん、来年のランニングイベントに参加する場合は使わせてもらいます。 ありがとうございました。
宿からの返信
  この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。マラソン大会の結果はいかがでしたか???  今回は、お食事を楽しんで頂けないプランでしたが、今度は是非とも当宿自慢の、鉢伏鍋、但馬牛を使った料理、これからの季節、蟹スキなど、いろいろな料理もございますので、是非またご利用頂ける事を楽しみにお待ちしております。 もちろん!!!来年のこのイベントの時もお待ちしております。  追伸  御礼のメールが遅くなりまして申し訳ございませんでした。      本当にありがとうございました。 
総合
4

ID: R/K

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077652
宿泊施設
夕香楼 しょう和
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【赤字覚悟 平日¥10,000均一】豪快!船盛七種類&ノドグロを味わう♪ ★
良かったです。
【お部屋】 一通りの設備が整っており、清潔感がありました。 【対応】 お願いしたらすぐに対応してくれ、 良かったと思います。 【お食事】 船盛りの塩焼きがとても美味しかったです。 デザートのケーキがとても良かったです。 朝食も豪華で美味しかったです。 【お風呂】 清掃が行き届いており、24時間入る事が出来て良かったです。 【眺望】 眺望が良い部屋ではなかったので可もなく不可もなくです。 当日は天気が悪かったのですが、 夕日が見えたら非常にキレイだと思います。 【環境】 設備の充実度、清潔感があり、 特に不満はありませんでした。 【総合評価】 サービス、設備ともに頑張っているかと思いました。 不満な点はありません。
宿からの返信
このたびは遠方ながら家族旅行できていただきまして有難うございました。 朝夕ともお食事が満足していただき特に不満もなく過ごしていただいたご様子でスタッフ一同安堵いたしました。次にお目にかかる時はお子様も大きくなっておられるので楽しみにしております。夏は海水浴、冬はカニ料理と是非香住にお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。                        夕香楼 しょう和
総合
5

ID: ちゃい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020600
宿泊施設
奥伊勢フォレストピア宮川山荘
プラン名
【トクー限定】★森の住人になろう★くつろぎ洋室で大満足★2食付プラン♪
自然満喫!
だんなと2人で宿泊させていただきました。他の方のクチコミの評価が高かったので、かなり期待していたのですが、期待通りすばらしいホテルでした!洋室だったのですが、部屋は2人ではもったいないくらいの広さで、2階を全然使いませんでした。友達4人くらいで泊まったら楽しそうだなあ。お料理もおいしく、スタッフの対応もよかったです。あの値段でこの内容なら大満足です!自然もすばらしいし、アスレチック等も充実していて、将来子供が生まれたらぜひ連れて行きたいです。そのときはコテージで泊まって、バーベキューしたいですね!またきっとお世話になりに行きます!
宿からの返信
お二人とも満足されたとのこと、ありがとうございました。 次回はコテージ希望とありましたが、ご自分の別荘のような気持ちでご利用下さい。 お越し頂く日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。
総合
5

ID: リュウジ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303029
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
直前!空室半額プラン
釣りできました
料理がとても美味しかったです。値段の割りに、ボリュームも味も大満足でした。 夜中に他のお客さんの廊下を歩く音が大きいことと、部屋に冷蔵庫がないことが気になりました。 女将さんの対応はとても親切で良かったです。
総合
4

ID: リュウジ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302032
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
和室1-4部屋
ちょっと一泊旅行
川側の部屋で、景色がとても綺麗でした。 万博が終わり、紅葉の前のこの季節は、ある意味おすすめの時季なのかもしれません。 男湯は別に熱くなかったのですが、女湯は結構熱かった様です。 女将さんの雰囲気最高です。