会員クチコミ情報

総合
4

ID: itu

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331333
宿泊施設
亀の井ホテル 福岡和白店
プラン名
ダブル【禁煙】全室インターネット対応!海ノ中道!マリンワールド!ゴルフ!駐車場無料!
ちょっと不満でした。
安くで泊まって不満といってすみません。次につながることと思い感想を言います。 【掃除】前の人のペットボトルのふたが残っていました。(いすの奥だったので気づかなか    ったのかもしれませんが) 【案内】部屋の案内とか、ホテル全体の案内が無いんです。普通はチェックアウトは何時と    か、レストランの紹介とかもろもろ書いたものがありますが、インターネットの利    用方法のみでした。聞けば済むのですが・・・あれば一目瞭然かと思うし、客とし    ても確認が出来るかと思います。 【場所】とにかくわかりにくい。入るところに看板でも設置すべきです。ホテルに問い合わ    せても交差点の名前だけで目印の建物など説明があるとわかりやすいが、夜だった    ので交差点の文字も見えず行ったりきたりしました。 【食事】志高で食事をしましたが、10%引きの券を頂き、とてもリーズナブルで良かった    です。従業員の対応も良かったです。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。厳しいご意見、嬉しいご意見も大変ありがたいです。 清掃面につきまして、不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。 当ホテルで力を入れ、徹底していきたいと考えている点でもあり、大変反省しております。 館内案内につきましては、現在計画をすすめており、使いやすく、便利な宿泊施設としてご利用していただけるよう、精進して参ります。 ご意見ありがとうございました。