会員クチコミ情報

総合
4

ID: あき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315674
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
★揚げたて串揚&生ビール飲み放題プラン
春の草津?
口コミの評価点と湯畑から近いという理由からこの宿を選びました。 部屋は広からず狭からず必要な物はちゃんと揃ってました(男4人がちゃんと寝られたので広いと思った方がいいかも・・・)廊下に冷蔵庫があり麦茶が常備してあるのにはとても好感が持てました、トイレなどもウォシュレット付きでとてもキレイでした、全ての設備が子供の事を考えた設備で私達には関係なかったですが子供連れの方にはとても嬉しい設備でしょうね。お風呂は男4人ではチト辛いですが多分私達が規格外なのでしょうがないと思います・・・お湯は最高でした^^ ご飯は評判どおり串揚は私達の中でも大好評でした、串揚とビールでほろ酔い状態で湯畑まで歩いたら、散歩にはちょうどよく環境は大変良いと思います。 バイク4台という邪魔な乗り物も笑顔で対応してくれましたし、気配りも行き届いておりました、また草津に来る時はよろしくお願いします。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。串揚げがご好評だったとお聞きしとてもうれしいです。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: aki

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304024
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
直前!空室半額プラン<生ビール又はサワー又はソフトドリンク一杯>/2食付
お風呂がお勧め
まずなんと言ってもお風呂が最高です、11月1日の宿泊でしたが夜の露天風呂はちょっとぬるくてなかなか出られませんでした・・・^^;でも内湯は最高です。 いまの時期はちょうど山も紅葉が始まり宿の近くには霧降高原、金精道路とドライブ、ツーリングには最適な場所の中心にありますので周辺環境もとても良いと思います。 私の都合でチェックインが遅れてしまったのですが、宿の方は嫌な顔一つせずに丁寧な対応をしていただきました、ありがとうございました。
宿からの返信
この度は私共をご利用いただきましてありがとうございました。 お風呂をお褒めいただきましたのに露天風呂がぬるかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。来年5月には新しい露天風呂も作る予定となっております。機会がございましたなら是非にお越し下さいませ。 また、宿の対応を丁寧とお書きいただきましてありがとうございます。スタッフ一同、これからも身を引き締めお客様をお迎えしたい所存でございます。 投稿いただきましてありがとうございました。
総合
5

ID: you

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300982
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
直前!空室半額プラン
ツーリング
【お部屋】各部屋にトイレが無いのはしょうがないとしても各階にトイレが無いので階段を下りないとトイレに行けないので少々めんどくさいですね。 【対応】多少予定時刻を過ぎて到着してしまったのですが快く迎えてくれ、対応もとても良かったです。 【お食事】皆さんがおっしゃている通りの料理の量、質でした。「まだ出るの?」と途中から心配になりました(笑)この値段でまさか松茸ご飯が出るとは思いませんでした。朝食も和食・洋食選べますがどちらもびっくりでした、食後のコーヒーはオーナーこだわりで必見です。 【お風呂】適度な広さで可も無く不可も無くゆったり入れました。 【眺望】着いたのが遅めだったので、霧が凄くてあまり見えなかったけど、涼しくって気持ち良かったです。とにかく涼しく、自然が一杯でよかったです。 【環境】近くにコンビにもあり、夜の散歩も怖くないと思います。朝はスキー場のど真ん中で夏場に行ったら緑がきれいでした、只地図を見ても探すのにとても時間がかかりました。 【総合評価】とにかくお勧めの宿です、久しぶりに又利用しようと思った宿でした。私はバイク仲間との宿泊でしたがこの辺りは志賀高原や白根山などツーリング&ドライブには最適な場所なので都心に御住まいの方は特にお勧めです。朝宿泊料を払うまで「ホントにこの値段で平気なのか?」と心配になったくらいです^^;