会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.A

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088618
宿泊施設
山形蔵王 ロッジやまびこ
プラン名
【クチコミ投稿が絶対おトク!】リフトまで15秒!とにかく雪を満喫!≪ボリューム満点≫人気の2食付!
ゲレンデにピステンの跡
【お部屋】 若干古いですがスキーでの宿泊であれば十分です 【対応】 とてもあたたかい親切な対応ですよ 【お食事】 とてもボリュームがあって大満足 【眺望】 スキー場側は、ピステンの跡が見えてテンションが上がります。 【環境】 スキー場(ゲレンデまで)徒歩0分とても近くて便利です。 【総合評価】 大満足です。 また機会があれば宿泊したいです。
総合
4

ID: あんみち

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061206
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎ 奥 入 瀬 渓 流 温 泉 ◎と季節の山の幸プラン
楽しみました
格安だったので、ドライブがてら宿泊させていただきました。 宿は、クチコミにもあるとおり確かに新しくはありません。 しかし、きれいに掃除されていて、何も不満はありませんでした。 2食付きで、掛け流しの温泉もあり、この値段は大満足でした。 宿泊当日は、たまたま夏祭りがあり、自然を活かしたイベント(クワガタ、カブトムシの夜間観察会)や大抽選会もあったり、津軽三味線観光会館も無料開放されていて、温泉街のみなさん頑張っているなと感じました。 またこの温泉街には行ってみたいと思います。
総合
5

ID: mic

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047588
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
【期間限定!!早目の予約もお得!!】ボリュームたっぷり和洋家庭料理2食付
床暖房が快適
 クチコミにあったとおり、建物の古さは否めませんが、部屋は床暖房が効いていてとても快適です。ファンヒーターのような直接的な暖房と違い、体に優しい暖房でした。  食事は、夕食はボリューム十分で、デザートまでついていて、味・質・量ともに満足するものでし。  オーナーさんは、気さくな方で、アットホームなペンションと感じました。  急遽、リフト券の手配もして下さり、大変満足するスキー旅行となりました。  また、機会があったら宿泊したいと思います。
宿からの返信
ペンションぶなの木をご利用頂きまして有難うございました。築30年からの建物ですので、ご不便もあったかと思います。 食事・・・満足して頂けて良かったです。いつもドキドキでお出ししていますので、嬉しかったです。白馬は四季折々良い所と自負しています。また是非いらして下さいませ。お待ちしております。 ペンション ぶなの木 オーナー