会員クチコミ情報

総合
5

ID: うさこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062999
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
シェフの真心を込めて 和洋折衷フルコース料理♪(那須和牛)
オーナーご夫婦が、とても親切でとてもいい宿でした。 晩御飯時に那須のアウトレットの行き方をお尋ねしたら、 次の日の朝ごはん時に既存の地図に丁寧に行き方とお勧めの お食事処等も合わせて教えていただきました。 また、食事後にオーナー自ら案内していただき今年最後かと思う蛍も多少なり見ることができました。 とてもよかったです。 主人は、夕食のビーフシチュウと備え付けのマッサージチェアーがお気に入りでした。 1点だけ気になったのは、トイレの隣の部屋でしたので、開閉時の音(雑な方のみ)が急にするとびっくりしました。 土曜泊でこのお値段、お風呂も貸切できたのでとても満足でした。
宿からの返信
早速のご投稿ありがとうございます。またお泊り頂きありがとうございました。 まずはお褒めのお言葉感謝致します。夕食のお肉は仕入れるお店も厳選した那須和牛を扱っています。このお肉は他とはまったく違い甘く口の中に含んでもとろけるような極上の味わいになります。またとちぎ和牛の正規提供店でもありますので、皆様にお安く提供できるよう日々精進しています。 メディカルマッサージチェアーも満足していただけて幸いです。 トイレの開閉音は早急に対応したいと思います。 今後さらに満足できる宿をめざしてがんばりたいと思います。 これからの季節少しずつですが、山の色も変化してきています。もうすぐ紅葉の時期になります、ラハーユのもみじもだんだん色がついてきますのでまたそのころにお越しお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: うさこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036231
宿泊施設
全室露天風呂付客室 1日5組限定の宿 花の風
プラン名
【当日限定で更に◎得!!】露天付客室で寛ぎの休日/地魚舟盛・金目鯛姿煮etc..伊豆の幸ぷらん
満足です。
・お部屋:設備が整っていたのでたいへん快適でした。 ・対応:お願い事に、直ぐ対応いただけました。 ・食事:ボリューム満点、お魚を満喫できました。とてもおいしかったです。 ・お風呂:部屋風呂(温泉)でしたので自分都合で入れるので便利で快適でした。 ・眺望:山の緑、遠くに海も見えて自然満喫です。 ・環境:わかりずらい所にありますが、宿記載の地図で向かったので問題ありま     せんでした。 ・費用:当日予約で行きましたので、宿のランクで考えると大変満足です。
総合
5

ID: うさこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023872
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【12/5~26 限定!】<クチコミ書いて割引!>★源泉かけ流し貸切露天【無料!】&創作会席モニタープラン
最高でした。
竹のフローリングで家具も黒または濃いブラウンで統一されたとても素敵なお部屋でした。お風呂も大浴場もよかったですが特に、貸切(貸切1回45分)で入ったヒノキ風呂は最高でした。食事は、朝夕共すべておいしく贅沢な気分になれました。ものすごく残念だったのは、夕食最後のデザート。部屋・食事・お風呂・部屋からの眺望等すべてグレードが高く大変期待していましたのですが、おしることアイスクリームと見た目は特に問題ないのですが、アイスクリームはあまりにも普通過ぎるし、おしるこはあまりにも甘すぎて年配向きかなと感じ、期待とのギャップがあまりにも・・・。その点のみがとても残念でした。しかしトータルでは、12時チェックアウトというのもふまえ、時間的にも優雅にのんびり過ごす事ができ、値段も出す価値があったと思います。
宿からの返信
うさこ様 過日は伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございます。 うさこ様のメッセージ有難く頂戴いたします。 まだまだ、私をはじめスタッフ一同には 課題が多いことを知らされました。もう一歩踏み込む事が必要と思っています。ご指摘を肝に銘じよい館作りに努力致します。又のお越しお待ち申し上げています。 支配人 井島則雄
総合
5

ID: うさこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023870
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【12月13(土)限定プライス!!】金目鯛、サザエ・お刺身!伊豆の味覚満喫☆特価プラン
金目鯛の煮付け最高でした!
食事が大変おいしかったです。 2人に金目鯛の煮付けまるまる1匹付いてましたし、サザエの壷焼きも肝までこんなにおいしいと思った事は初めてなくらいとてもおいしかったです。酒飲みの主人が大変満足する品揃えでした。デザート(抹茶のゼリー?)もさっぱりと甘すぎなくおいしくいただきました。朝食も、シンプルではありますが干物等おいしくいただきました。部屋も田舎の親戚の家に泊まったような感覚の無難な造りで特に不満のありませんでした。お風呂もイヨカン(?)がはいっていていい香りでしたし、きれいにお掃除されていたと思います。周辺は、車通りもあまり無い為とても静かに過ごす事ができました。値段の割りには、大変お得に過ごせたと思います。
宿からの返信
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 お食事を喜んでいただけるのが当館としてもとてもうれしく思っております。 ご感想をいただきありがとうございました。 ぜひまたいらしてください。 お待ちしております。
総合
4

ID: うさこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342161
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★当日&前日予約なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
おいしかった
魚料理が食べたいと思い場所的にここを選びました。舟盛りや金目の煮付けなどとてもおいしくいただきました。久しぶりの旅行でしたので、のんびりゆっくりくつろげました。ありがとうございました。
総合
5

ID: うさこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309870
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【半額!】「イチゴ狩り」&「選べるエステ」付き大満足プラン
最高でした!!
私は、当日予約でしたので非常に(申し訳ないくらい)安価にて利用させて頂きましたが、ウェルカムドリンク(紅茶+お菓子)から始まり、部屋の広さ、食事(朝夕とも)、露天風呂の広さ、足つぼマッサージ、苺狩り、すべて最高でした。主人は初めて足つぼマッサージを体験し非常に感動しておりました。私も苺狩りを初体験しとても楽しく過ごさせていただきました。お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊有り難うございます。 お客様にすばらしい時間をすごしていただくために 星のなぎさはこれからも最高のコストパフォーマンスと 楽しい企画をつくり出してゆきたいと思います。 再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。