会員クチコミ情報

総合
5

ID: A

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061610
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
大好評すぎて!8月も延長決定!【クチコミ投稿で割引&特典】■会席料理■お造り≪ボリュームUP≫
ぜひまた寄らせて下さい。
【お部屋】 湖と花火を一望でき、のんびりするには最適のお部屋でした。 【対応】 言葉つかい、心配りが細かく行き届き、人情を深く感じるあたたかい対応でした。 【お食事】 ボリュームも充分でしたし、日本海の良質のお刺身に大満足させていただきました。 【お風呂】 とてもキレイで整った大浴場と、風情満点の露天風呂、 どちらもそれぞれの個性があり、楽しめました。 【眺望】 1階でも十分よかったので、更に上階ですとより楽しめると思います。 【環境】 清潔感もあり、心も体も浄化されていくようなクリーンな印象を受けました。 【総合評価】 こちらの方に旅行に来る際は、もう1度と即答してしまう位 印象に残るお宿でした。ぜひまた寄らせて下さい。 ありがとうございました。
総合
5

ID: piiiiiiiii

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328026
宿泊施設
ビジネス旅館 大吉
プラン名
トクー限定!お食事満足プラン
満足!!!!!
台風の日だったんで、僕たちのみの宿泊で少し寂しかったんですが、トータルでは大満足の旅館でした☆ とにかく、5000円で2食付だけでも感謝なんですが、夕食のおかみさん手作り料理がなんとも風情があってお袋の味って感じで、ちょっとしたいい旅館の高い夕食よりもいいんでは???ってくらいいぶし銀の料理たちに大満足でした♪ お風呂も、気持ちよかったですし、新しい建物ではないので、そういうなのが苦手な方にはお薦めできませんが、古さをおつに感じれる人にはぴったりな旅館ですよ!!! おかみさんもすごく優しい方でリピート確実の旅館になりました♪ 5000円でこのサービスはすごいですよ!!!!