会員クチコミ情報

総合
5

ID: みん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3323228
宿泊施設
湯野温泉 紫水園
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
当日予約で宿泊させてもらいました。とても広いお部屋でお掃除も行き届いていて、主人、娘、私と3人、気持ちよく過ごせました。御食事も量、味、とっても美味しかった!追加注文を遅め(七時)に頼んですいません、でも、追加の唐揚(笑)柔らかく美味しかったです。娘に椅子を持ってきて下さったり、ありがとうございました。お風呂もゆっくり3回入りました。24時間は嬉しいですね。あと、チェックアウト時、車のキーがみつからなくなりハプニングでした。帰宅し、探していると、洗濯物の中に紛れ込んでいました・・(~_~;)、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: みん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310063
宿泊施設
ホテル 寿恵広
プラン名
和洋室(バス・トイレ付)
美味しかったです
海、御食事、美味しかったです。すごく沢山食べ元気が出ました。 急に思いたち予約を入れましたが泊まれて良かったです! 勿論年期の入ったお宿ですが、静かで、美味しいお料理、良いです。 (お風呂は今回はお部屋のお風呂だけを利用しました。でもユニットバスではないので、ゆっくり入れるので良いです。) トクーさんで寿恵広さんを知り、もう数回宿泊させてもらいましたが、またゆっくりしに行きたいです。 家族3人で、ゆっくり出来ました。 女将さんやスタッフの方々これからもぜひ頑張って下さい! どうもありがとうございました。 (あと、たこ料理ですが、お電話で追加で頼みました。また以前のように追加料理として、トクーさんで予約出来るようにしてもらえたら嬉しいです。)
宿からの返信
いつも ご利用有難うございます。 お子様の成長で 時の流れを 感じております。 また ご家族一緒に お越し下さいね。 お待ちしております。
総合
5

ID: みん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304145
宿泊施設
金田旅館
プラン名
★直前!空室半額プラン
ゆっくり
夜景、静か、お値段・・・よかったです。 家族3人で宿泊しましたが、ぼーとゆっくり出来ました。 階段を少し登りますけれども、気にならなかったですヨ。(幼児一名いましたが) ゆっくりする旅にはぴったりでした。 ありがとうございました。 また泊まりたいです。
宿からの返信
御宿泊有難う御座いました。日立造船の間貸しとしてはじめた宿なので、付近に何もない所で、食事する所も有りません。お風呂も家のと同じで、小さいのでゆったり出来なかったと思います。それでもよろこんでいただいて有難う御座います。又、子供さんが大きくなられたらお越し下さいませ。お待ち申し上げております。