会員クチコミ情報

総合
5

ID: ホリデー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133607
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★超早い者勝ち!今週末2/4・5緊急値下げ!直前特価!貸切露天1回付♪1泊2食付2,990円~!他お得な半額特典付★/気軽に「雪」会席/創業99周年の特別企画!<全国支援は併用不可>
のんびり過ごさせて頂きました
3日休みが取れましたので、二泊三日で緊急値下げ貸切風呂無料プランを予約しました。一泊二日よりはのんびり過ごせましたが、以前昼食で利用した、宿から一番近いお蕎麦屋さんが今春まで改装で利用出来なかったのは残念でした。 部屋も広く、お風呂、食事、接客もよいので機会あればまた宿泊したいと思います。 二日目は雪見風呂でした、風が吹いていなかったので雪はまっすぐ下に降っており、幻想的でした。
総合
5

ID: ホリデー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133050
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【信州割★表示価格より2,500円OFF&クーポン2千円分付!】朝晩涼しい高原リゾート~タングラム theスタンダード2食付
いい避暑地でした
連日の気温30℃超えに我慢できず、トクーを検索していたら斑尾高原が目に止まりラスト1しつを予約しました。車で途中休憩入れると片道4時間かかりましたが、現地気温は20℃前半で気持ちよく過ごせました。出来れば二泊三日以上したかったですが休みが取れず一泊二日でした。 次回休み取れたら二泊三日以上予約したいです。 部屋も広くてよかったし、晴れていれば、都星が会より近くに見えます。
宿からの返信
この度もホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 遠くよりご来館いただき、本当にありがとうございます。 当館で避暑ができ、旅の目的を達成できたご様子で嬉しく思います。 ぜひ次回はゆっくりとお休みをお取りいただき、アウトドア施設や野尻湖テラスからの眺望、星空を満喫頂けたら幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館も心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ホリデー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132891
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
【愛郷ぐんま専用・現地で更に最大5,000円OFF&クーポン2千円分付/関東[都民除く]・甲信越・福島県民限定】★Pointも付いてお得★夕食は約60種類バイキング[週末の夕食時間は後半指定]
いい1日を過ごせました
当日朝予約して母親と一泊しました。予約が当日朝でしたので夕飯についてのご連絡頂きましたありがとうございました。 和洋室の広いお部屋でノンビリ過ごせました。お風呂も露天風呂、サウナな有りで良かったです。 朝夕のバイキングは美味しいものをお腹いっぱい頂きました。最後に長野県割のクーポン利用して美味しい日本酒やお土産買いました。 また、機会あれば宿泊したいです。
総合
4

ID: ホリッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050996
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】[1日1組限定]お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
温泉・料理ともに満足できました
【お部屋】 相応の古さはありますが、広くてきれいにされていますので満足できました。 【対応】 親切丁寧、きめこまやかな説明をして頂きました。 【お食事】 夕食・朝食ともに品数、量、ともに満足できました。 【お風呂】 とてもよい温泉でした。満足できました。2日目の朝はちょっとお湯の温度が低かったです。 【眺望】 お部屋の前方にテニスコートがありました。 【環境】 館内をきれいに保っているようでした。 【総合評価】 温泉・料理ともに満足できました。部屋がひろかったのもよかったです。