会員クチコミ情報

総合
3

ID: すこんぶ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016735
宿泊施設
飯山温泉 元湯旅館
プラン名
最大6,500円off ◆たぬき風呂&渓流露天風呂を堪能◆お得な2食付プラン
たぬきたぬきたぬき・・・
一泊お世話になりました。ゆっくりできました。 スタッフの対応も気持ちよく、ありがとうございました。 夕食も品数豊富に食べきれないほどでした。(ちょっとくやしいです。笑) お風呂も冷泉の源泉にも入りましたし気持ちのイイ湯疲れしない温泉でよかったです。 何度もはいれました。 露天からの眺めはチョッと残念でしたね。もう少し外の景色を見れる工夫があるとよいのですが…
総合
1

ID: もぐもぐ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014508
宿泊施設
旅館 千登勢屋
プラン名
和室
あれさえなければ・・・
素泊まりでGWで格安に泊まれたのはよいのですが、共同のお風呂の鍵がないのは女性として不安でした。 で、不安的中で男性に開けられました。あれはだけは、いけません。 どうにかしてください。。。。。 どうにかしてくれたら、また利用したいと思います。
宿からの返信
もぐもぐ 様 本当に申し訳ございませんでした。 すぐにでも、改善いたしますし、又、女性のお客様にも 気持ち良くご利用いただけるよう最善を尽くしますので どうぞ仙台にお越しの際にはお立ち寄り下さい。 本当に申し訳ございませんでした。
総合
2

ID: もぐもぐ

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013315
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【本館川側】≪激安!食事が選べる1泊2食付プラン≫
当日決めれるのは◎
当日に、龍王峡行ったんで急遽泊まりを決め探して見たところのお宿だったんですが、古さは仕方なし、部屋の畳も擦り切れまくってました。 お風呂は温泉でしたが、露天につかると目隠しで景色が見えなくなるのは残念ですね。湯船につかった目の高さくらいの所だけ切ってみてはどうでしょ??(川が見えてよいかと) 料理は期待もしてませんでしたが、やはり思惑通りの型どおりの料理でつまらなかったです。安いながらもアイデアとおもてなしがほしいところでした。 朝ごはんも同様でした。 お風呂の入り口ドアのギシギシの硬さも残念どころです。
総合
5

ID: つらちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010526
宿泊施設
クリンゲルバウム(旧コンフォート)
プラン名
オーナー自慢の洋食ディナーを楽しむ<2食付>プラン♪
満足!満喫ですっ!!
犬連れで宿泊しました。(ヒト2犬2) 案内していただいた部屋から車にすぐ行ける出入り口が別にあり、安心して犬を出し入れできました。全体キレイにしてありますし、雰囲気もイイです。静かです。 オーナーさんの対応も心地よく(あまり構われ過ぎも嫌なので適度な距離感に◎) 料理も美味しく、露天風呂も気持ちよく入れました。(極寒な日だったので…これが温泉だったら最高…と思ってしまいました。) 犬OK宿にありがちな臭い等のマイナス面が全然なく快適でした。 是非また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。。。
総合
2

ID: ぽむ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
3337143
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
★☆前日・当日予約が54%OFF!スペシャルプライス!☆★
・・・まぁまぁですかね
温泉場的に古い古いかんじで、ひなびたというよりも活気もなくやばめなかんじの温泉街てかんじです。 宿は古いですね。仲居さんの応対は手馴れていて気遣いもまあまあで悪い印象はありませんでした。浴衣の幅が大きいものがないのは、大きめの体のヒトにはチョッとですね。。。 温泉は、露天はイマイチ。いかにも後づけな中庭に湯船作りました的なもので、川を見たければ立たないと見えない。立つと向かいから見えちゃうかもねってな感じ。女性は安心できませんね。脱衣所も寒く早々に、展望風呂へ行きました・・・こちらは景色も良いし広いし、熱湯とヌル湯に分かれているので、好みにあわせて入れるのは良かったです。かけ流しとありましたが、チョロチョロとしか流れ出てませんでした(でもかけ流し?)。石鹸類はイロイロあり楽しめました。 料理は、夕食は品数は多かったですが、もっと品数減らしても良いので、温かくて美味しいものがよかったなと。部屋食ではないですし。 朝食のバイキングの方が料理がどれも夕食より美味しいと感じたのは???やはり温かいものだったからですかね・・・ 温泉目的の旅でしたから、ま、こんなものかなと終えた旅でした。
総合
3

ID: もこもこ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333588
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
犬連れにて利用
オーナーは過干渉にならず、ほどよくいい人たちでした。 お風呂は立ち寄り湯していったので未使用。 食事もまあまあ。 静かで、周辺も犬には向いており 多くの犬とからむこともなく・・・犬も快適にすごせました。
総合
4

ID: ぱらくら

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321702
宿泊施設
沖見屋
プラン名
味覚自慢!味わいプラン
うまかった・・・
3名で平日泊まりました。シーズン前ということもあり、すいていたおかげでワンコ2匹も充分くつろげるように対処していただけました。 味覚プランを利用いたしました、夕食は美味しいお魚が沢山でました。 後で周辺に聞くと時化で漁に行けていないようで魚も少ないと言う状況のようでしたが、そんなことを感じないくらい新鮮で美味しいお魚をだしていただきました。 またワン子連れでうかがいたいなと・・・・ありがとうございました。