会員クチコミ情報

総合
4

ID: ツヨ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334395
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 和室プラン
最高!!
とにかく素晴らしい。料理の量、味、共に五つ星。ホテルの対応もGood。部屋も素晴らしく奇麗。今までトクーを使用し10件ほど泊ったけど、今までで一番最高。白浜を一望出来、朝日の昇るのも何処からの部屋でも見えたはず。いくつか山側の部屋もあるみたいなので、部屋をお願いする時は必ず「海側」をチョイスして欲しい。伊豆急ホテルの回し者ではないが、絶対にお勧めのホテルです。
宿からの返信
ツヨ様、ご来館ありがとうございました。最高の褒め言葉をいただきたいへんうれしく思います。このお褒めの言葉におごらず、より一層の努力をいたします。またのご来館お待ち申し上げます。
総合
3

ID: つよ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3329451
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
楽しかったです。
仲居さんが明るく、ロビーの方も丁寧でとても過ごしやすかったです。お風呂も大きくきれいで満足です。料理は12品出て来て満足でした。かゆい所に手が届く感じなので、今後も利用すると思います。シャンプーが髪がバサバサになってしまうので、変えて欲しいです。
宿からの返信
この度は私共ゆ楽ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?これからもご来館くださいますお客様にご満足していただけますよう、従業員一同一層努力してまいりたいと思います。また備品につきましてはご意見を参考に色々検討させていただきます。また北陸地方へのご旅行の際には、ぜひお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。 お言葉をありがとうございました。
総合
4

ID: おつです

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316369
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
食事が凄い量
GWの一週間前に予約をしました。予約を取ろうと思っていた1日後に予約した時にトクーの最大の利点である「超激安」になりました。費用対満足を考えれば料理の量と宿泊代を考えるととても満足しました。部屋は下の上。施設は中の下。料理は金額で考えれば特Aでした。ちなみに焼肉食べ放題でしたが、若い子には最高だと思います。