会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょうふ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127064
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
どんな旅にも合うベーシックプラン.「甲州ワインビーフ陶板焼き&和会席膳」
のんびり
エイコさんありがとうございました。家族大人三名で 到着後の部屋案内から部屋食サービス、広間朝食サービスまでお世話になりました。 部屋は昭和の香りがするが広くて満足。暑い日でしたが、エイコさんが到着前からオンしてくれてました。食事はコスパ良く部屋出しサービスが良くgood。山で海のもの中心でしたが。お風呂は時間交代制の二種類に入りましたどちらもvery good。またチャンスあれば!
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 当館は、最新設備のあるホテルではございませんが、お客様にきめ細やかなおもてなしで 心に残るサービスを提供させていただいております。 又、石和温泉にお越しの際は、当ホテルをご利用ください。お待ち申し上げております。
総合
5

ID: むさし

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301039
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
9/17《50%OFF》 安くしたのにはわけがある!プラン 【3名様以上】
驚いた
富士五湖で最小の精進湖畔好ロケーション。ホテルからの富士山の眺めはまさに「絶景」(多分最上クラスと思う 今までで最高)。室内施設は古いが露天風呂は極上!また従業員の服務態度も良い。食事はボリュームがありこのプライスでは満点だと思う。(お酒がもう少し安いと もっと飲む)。この料金でこの満足感は申し分なし。連泊したかった。またチャンスを見つけて利用したい。