会員クチコミ情報

総合
4

ID: みゆ吉

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108648
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
【お部屋数限定】10/31迄延長!14,000円~で 京都・南禅寺名物『湯豆腐,京料理』をご堪能♪
よかったです
由緒ある建物に手入れの行き届いた中庭。京都のの雰囲気を満喫できるお宿でした。旅館の従業員さんもテキパキと働いており、こちらの面倒なお願いにも快く対応していただきました。 また料理も別室で個室を確保していただきゆったりとした雰囲気で美味しく食べられました。総じて満足度の高い宿だと思います。
宿からの返信
8月16日は、ご利用有難うございました。 この日は大文字送り日で、京都を楽しんでいただけましたでしょうか? お昼は雨が降り、大変でしたが、皆様、無事お越しになりまして何よりです。 また、ゆっくりとお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
3

ID: むらむ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107470
宿泊施設
下呂温泉 吉泉館竹翠亭
プラン名
7日間限定タイムセール【お部屋食】ブランド豚の味しゃぶ会席!貸切風呂無料.
吉泉
フロントも部屋も清潔で、温泉も24時間入り放題ということで満喫させてもらいました。 ホテルのスタッフも親切な人が多くリラックス出来ました。 残念なところは 1.景観が悪い・・・病院、駐車場に面していて外の景色が見られない 2.食事・・・期待値が高すぎたのかもしれませんが。 ただ、全体的にはお値打ちのいい宿だったと思います。