会員クチコミ情報

総合
4

ID: けいたろ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106083
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★GW4/29~5/2&5限定プレミア3食付コースが緊急大バーゲン★/和会席『花』♪貸切風呂40分&翌昼食付・Out11時
迷子になってしまいました
お世話になりました 地図を持たず、カーナビ頼りで横谷旅館さんまで行くつもりでしたので、電話番号検索をすると、茅野市役所になってしまい、住所検索をすると、ビーナスライン沿いになってしまい、1時間ほどさ迷い続け、挙句の果て宿に電話をかけてお尋ねする羽目に・・・するとすぐ近くの直営店の電話番号を教えて頂き、やっとたどり着くことができました。 当方のナビが悪いのかと思われますが、対応の早さから察しますと、他にも同様のケースがあったやに思えます。 ホームページなどにアナウンス頂くと有難いと思います。 (部屋)旧館でしたが、コストパフォーマンスを考えれば申    し分ないBT付きのお部屋でした。ただ、トイレに汚    れが付いたままでしたので、これだけは気を付けて    頂きたいと思います。 (対応)従業員の方は、どの方も丁寧で良かったと思います (食事)値段からすると、大変満足のゆくお料理でした。     ただ、名物の十割蕎麦が、伸びていたのが残念です     天プラも温かく、ボリュームも有り大満足です。 (眺望)部屋の真下が露天風呂お屋根でしたが、その向こう    に渓流があり川の音がとても心地よかったです。 (風呂)貸切露天風呂に洗い場があればもっと良かったです    泉質は最高でした。 (環境)横谷渓谷の一番奥の施設ですので、車などの騒音は     全くありません。  総合的には、あの価格で3食付いていること自体が  信じられないぐらい満足しております。
総合
4

ID: けいたろ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4106068
宿泊施設
ダイワロイネットホテル横浜関内
プラン名
ビジネスもレジャーも・・・人気の朝食付きプラン☆
in横浜
知り合いに会うために、関内駅近郊で、宿泊施設を探しました。 ビジネスホテルですので、部屋はそれなりですが、 ロビーが綺麗で、従業員の方も親切でした。 お世話になりました。
総合
5

ID: けいたろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086498
宿泊施設
リゾートホテル オリビアン小豆島
プラン名
【直前割】年始のスタートはオリビアン☆お年玉プラン
I LOVE 小豆島
初めての小豆島でした。 フェリーを使って小豆島にわたりましたが、 意外に近くて、とってもお気に入りの場所になりました。 今回直割で、大変お値打ちに宿泊させていただきましたが、 食事も美味しく、部屋もきれいで、大変満足しております。 今回は、知り合いに会うための訪問でしたが、 次回は、2泊して観光目的でお伺いしたいと思っております。 お風呂がPM24:00までと案内にあったのですが、 浴場の入口に25:00と書いてありました。 知り合いと話をして遅くなってしまい、PM11:50ごろ宿に戻ってまいりましたので、入浴を諦めて、就寝しましたが、25:00までなら間に合ったのにと、少し残念です。島の方々に聞くと、島で一番評判の良い宿だそうで、 良いところに宿泊できたと、喜んでおります。 夏に、もう一度お世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: けいたろ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069479
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
【12/11(土)限定!!】夕食はお客様のテーブルまでワゴンサービス!露天風呂から臨む"富士と満天の星空"
絶景富士山!!
一家4人でお世話になりました。 伊豆には毎年訪れておりますが、いつも富士山に嫌われてしまい なかなか富士山を見ることが出来ませんでした。 今回は部屋の真正面に富士山があり、窓から まるで額に入った写真のように 富士山を拝見させていただきました。 さて、夕食は、どれもおいしくいただきましたが、釜飯は火が消えるまで待っていたのですが4人ともかなり焦げてしまい残念な思いをしました。食欲旺盛な方ですと ご飯のお代わりが欲しいのではないでしょうか? 朝食のバイキングは満点です。 温泉好きの私ですがこれほどの絶景を見ながら風呂に浸かったことがありません ただ、女性用のシャワーは扱いにくいと周りの方からも不評でした。 また訪れたいお宿です。おせわになりました。
総合
5

ID: けいたろ

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037103
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
まだ間に合う!【朝食付き・夏休みラストチャンスプラン】・4名様ご一室
夢の国のおやど
お世話になりました。朝食付きプランで宿泊いたしました。部屋は広く、きれいで充分満足 致しました。ディズニーランドパートナーホテルでありますので、小さな子供さん連れのご家族が多く朝食時などは、バイキングということもあり大変混雑していて、思うように移動出来無かったのがやや残念です。通路を広くすることは、難しいかと思いますが・・・・・ 後、従業員の方が席を準備するときにいすを引きずる音、重ねる音が耳につきました。 トクーでの支払い明細より¥1000余分に支払ったのですが、入湯税か何かついていたのでしょうか?   費用対満足度は充分だと思います。また利用させて下さい。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 レストランでのご朝食をお召し上がりになる際には、係りの注意不足でご不快な思いをされた事でございましょう。誠に申し訳ありませんでした。 まずは、お客さまの立場に立って、お客様のお気持ちを考えて接遇に当たる様、指導致します。 また、ご宿泊料金につきましてはチェックイン担当係の説明不足により、お支払金額に不明点があったとの事。重ねてお詫び申し上げます。¥1000分につきましては、ホテル駐車場代金として頂戴させて頂いた次第にございます。 まだまだ至らぬ点もございますが、またお越し頂ける時には最高の笑顔でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できる様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人
総合
5

ID: けいたろ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018306
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【直前の空室を売切宣言!絶対お得!びっくり最大半額!】金沢駅から徒歩3分♪観光に便利な立地!
安い!満足!感謝!
大変お世話になりました。 明るい奥様と、気さくで、親しみやすいご主人で感謝いたしております。 金沢駅から程近く、食事、買い物など、大変便利で 金沢観光の拠点としては、すべての面で満足しております。 子供たちは、エントランスにあった漫画を読みふけり、大喜びで 夢の中へと・・・・wwww旅先で、何時もにない静かさを味わうことが出来ました。 金沢の常宿 決定!!です。
総合
5

ID: けいたろ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018302
宿泊施設
山代温泉 加賀の本陣 山下家
プラン名
【8月24まで!豪華7大特典付!】夏の彩りバイキング★[特典]浴衣作務衣プレゼント!花火会場送迎!等!
連泊したかったナア、でも??!
部屋は、3部屋になっており、充分に満足できるものでした。 スタッフの方々も、明るく丁寧で、好感が持てました。 部屋からの眺めは、前がプールになっており、あまりよくはありません。 でも、露天風呂からの眺めは最高で、それだけでも泊まった価値がある!と思いました。 食事は、予めテーブルに 刺身、牛肉の鉄板焼き、などが置かれており 後のものを、バイキング形式で頂くもので、大変おいしく頂戴いたしました。 しかし!食事時間を7:00からと、遅めに御願いしたので、 刺身などは、舟盛から皿盛飾りなしへ、などあまり食べる気にならない盛り付け方で、 結局、最初にセッティングされていた刺身だけで済ませる羽目に・・・ バイキング料理の追加は、何時までなのか、予約時点で教えて頂ければ・・・ 全体的に見て、費用満足度は最高で、お勧めの宿でした。 機会があれば、今度は連泊でお世話になりたいです。 ・・・でも、浴衣風作務衣が、お盆中はもらえないなんて何処にも書いてないよ!! 帰ってクマなくチェックしたけど、詐欺に合った気分でス!! きちんと謳っておいて下さい、子供が一緒じゃなければゴネまくったところです!!
総合
5

ID: けいたろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014425
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【トクー!特価で超得♪】◇お食事お部屋だし◇能登の海山の食材を堪能♪ゆとりプラン
おなか
こじんまりとしたお宿です。お風呂もお湯は大変よいのですが、両方の浴室の広さがアマリニモ違いすぎて、女性陣たちは「狭い風呂だ」我々男性人は「狭いけど充分じゃない?」と 意見が分かれてしまいました。夜9時に男女の入れ替えがあり納得しました。   夜9時に入れ替えがあることを口頭でご説明頂ければ  女性陣も広いお風呂に入って就寝出来たのに知らないまま寝てしまって・・・・・ザンネンデス 食事はこれでもか!ッてくらいの質と量で大満足でした。
総合
5

ID: けいたろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010372
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
★欧風ディナーコース★プラン(B・T付き)
感謝、感激
タビータ、トクーで口コミ情報を頼りに急遽出かけることにいたしました。 明日割りで予約を取って、取り急ぎ出発いたしましたので、 宿へのアクセスも持たず、大変ご迷惑をおかけいたしました。 奥様、ご主人ともども大変ご丁寧に対応していただき、感謝いたしております。 お風呂の貸切では、外のお客さんの急な予約変更で、女性陣が露天に入れず残念がっておりましたが、奥様にご相談いたしましたところ、『30分延長します!!』と特別な御計らい 重ねて感謝いたします。食事も大変おいしく、至れり尽くせりで大満足の宿でした。 伊豆半島の東側で、2件目の定宿候補です。又お世話になります。 最後になりましたが、車の陰が見えなくなるまで、手を振って頂き感激いたしました。
総合
2

ID: けいたろ

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343405
宿泊施設
野沢温泉 四季の宿 河廣
プラン名
「お得な2食付プラン」
この部屋はチョットね
お部屋・施設・設備  ゴールデンウィークでもあって部屋が無いのは解かります            隣の方の話し声、歩く音、振動まで、ダイレクトに伝わって            大変閉口いたしました。我が家の部屋でも、ソソソコマテ゛ワ..ってほどで            隣の方も気を使われたことと思います。 スタッフの対応    奥様も、ご主人も、愛想よくってアルバイトの方もきちんと            挨拶して頂いて文句はありません。 食事         品数は充分でしたが、味噌汁やナベと同じタイミングで、            テンプラも温かく食べたかったことと、大人と同じ料金で            子供の料理が、イカ刺しなしで1品少ないままのは            いかがなものか?           今までの宿では、            ジュースなどで代用などの対応をして頂いたのですが....??? それと、宿泊客が多いのはわかりますが、家族4人での宿泊            にもかかわらず、私たちのテーブルは2つのテーブルにまたがって           セッティングされており皿も不安定、隣の方に気を使い            「合宿じゃないんだぞ!」って心で叫びたい気持ちでした。 
宿からの返信
お教え頂きありがとうございます。 ・食事内容の品数、タイミング、テーブル配置等アドバイスをいただき勉強になりました。今後再度確認をし提供してまいりたいと考えます。 ・お部屋等ハード面も今後検討・研究していきたいと思います。 ありがとうございました。