会員クチコミ情報

総合
5

ID: k・m

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037342
宿泊施設
湯野浜温泉 ホテル海山
プラン名
≪期間限定≫【クチコミ投稿de割引!】 海の幸膳プラン♪
夕陽が海に沈む光景
【旅の目的】温泉で湯ったりまったり・・・(カミさんのごきげんとり・・・) 【お部屋】山側の予定でしたが、宿の御厚意で海側のお部屋を用意していただきました。10畳の和室で、新しくはありませんが、2人が快適に過ごすのに十分でした。 【対応】フロントも仲居さんも、忙しい中で笑顔を絶やさず好印象でした。テレビ番組表に「今日・明日の天気」や日の出・日の入りや満干潮時刻がコピーされているのも、大変親切でした。 【お食事】夕食は部屋食で、海の幸を中心にどれもおいしく頂きました。朝食は会場で、アオサの入った味噌汁がおいしかったです。 【お風呂】1階と7階に大浴場があり、どちらも広々とした空間で、ゆったりできました。露天や個室はありませんが、塩化物泉とアルカリ泉の2種類を楽しめました。 【眺望】海側の部屋でしたので、目の前に砂浜の海水浴場と日本海の海原が一望できました。夕陽が海に沈む光景もしっかり堪能できました。 【環境】湯野温泉街のはずれにありますが、目の前は砂浜が広がる海水浴場。シーズン以外は静かなところです。 【総合評価】お盆近くのこの時期に、この料金で体も心もリフレッシュできたということで、C,Pは極めて高い。家族連れにも、私たちのような熟年夫婦にもおすすめです。
宿からの返信
k・m様 ご宿泊ありがとうございました。ご夫婦でごゆっくりとお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思っております。お客様には団体様も多いので当日に海側空室が出ることもありますので、ご利用いただけるときは海側にご宿泊いただいております。 2種類の温泉があり1泊2日の間にプチ温泉めぐりやプチ湯治もできるので、これからの温泉が恋しい季節はますますポカポカ持続で温泉を感じていただけると思います。また季節を変えてぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
総合
4

ID: オニパン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019309
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
ゆっくり寛げて満足です
【目的】温泉でゆったりまったり。 【お部屋】和室十二畳で、二人には十分過ぎる広さでした。座布団も蒲団も快適でした。 【対応】到着時や浴衣のサイズ交換をお願いしたとき等のフロントの対応は良かったです。 【お食事】朝夕とも、私たちには十分な量でした。天婦羅があたたかければ良かったです。 【お風呂】鉄分の香りがプンプンで、いかにも温泉という感じでした。0時で男女入替えの為、いろいろな風呂を楽しめました。古さは残しても、清潔感が増せば、最高です。 【眺望】部屋からも露天風呂からも、川の瀬音をBGMに川や緑が眺められ、癒されました。 【環境】周りには何もない、静かな環境で落ち着けました。天気が良ければ、7、8分歩いたところにある、中の湯に無料で入れるというので、行ってみたかったです。 【総合評価】今回、モニタープランという格安料金で、泊めて頂き、温泉で何もせずゆっくり寛げて、満足出来ました。細かい事を言えば、改善すべき点は、多々あると思いますが、のんびり温泉につかりたいという人にはおススメです。
宿からの返信
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ゆっくりとおくつろぎを頂けたようで、何よりでございます。 またお疲れを癒しにいらして下さいませ。 お待ち申し上げております。