会員クチコミ情報

総合
4

ID: かと

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109615
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【沼津魚河岸】料理長自ら新鮮直仕入♪旬の味をお部屋でのんびり<納得の竹プラン>
すごく美味しかったです
本日まで夫婦1泊2日でお世話になりました。 夕食も朝食もたいへん美味しくいただきました。 小鉢等の種類も多く、質・量ともに大食漢の妻も満足しておりました。 ただ、予約の際に「松竹梅」のコースの違いがわかりませんでした。 今回は「竹」をお願いいたしましたが、松だと何が変わるんだろう… ペット可ということで、そういう臭いがするのかなと思ってお伺いいたしましたが、そんなことは全く無く、たまに他の部屋から犬の鳴き声が小さく聴こえる程度で、お邪魔している間に「そういえばこの宿、ペット可だったっけ」と忘れておりました。 お部屋も広く、たいへん満足させていただきました。 強いて悪い点を挙げると、お部屋のトイレが少し臭った程度でしょうか…
総合
5

ID: かと

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109614
宿泊施設
木曽駒高原 にごり湯の宿 秀山荘温泉
プラン名
★週末特価★素泊まりプラン★♪身体の芯まで温まるオレンジ色の炭酸泉満喫!!
のびのび過ごさせていただきました
クチコミの投稿が遅くなりましたが、H26.6.6から2泊、男5人でお世話になりました。 以前にも男5人で2泊食事付きでお世話になりましたが、今は素泊まりのみにしてらっしゃるのでしょうか。 「お客さんが少ない」ことは、宿としてはいい話ではないのかもしれませんが、前回も今回もほとんど貸切状態で、のんびり過ごさせていただきました。 お部屋もお風呂もかなり古く、「何もかも清潔でないとダメだ!」という方にはお薦めできませんが、それを補って余りある魅力的な宿でした。 「とにかく安い!」「放っておいてもらえる!」「貸切!?」 またお世話になりにお伺いさせていただきたいので、ご主人も三毛猫さんもお元気でいてください m(_ _)m
総合
4

ID: かと

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058397
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
部屋・風呂、よかったです
かけ流しのお風呂、とてもよかったです。 少し熱いのも、水でうめるのも、かけ流しだと良い点に感じます。 お部屋もきれいで、宿泊人数の割りに広くて文句無しでした。 スタッフの方々の対応も明るく気さくで、程よく放っておいてもらえて良かったです。 (夕食でご飯を持ってくるのをしばし忘れてましたが、ご愛嬌かとw) タビータで会員だったことを忘れて、今回の支払いで@420円の会費を払ったのがショックでしたが、それは忘れてた自分とそういう制度のトクーのせいで宿は悪くありません。 中年男5人の気ままな2泊3日でしたので、皆様のご参考になるかな?
総合
4

ID: かと

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328101
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
◆魚沼の旬の素材を使った坂戸城プラン
お世話様でした。
9/17(日)から夫婦2人一泊の当日予約で利用させていただきました。 ・お風呂 かけ流しのお風呂が良かったです。 0時~6時まで清掃の為入浴できないのは残念でしたが、感染症予防の為に清潔にしているポリシーが伝わり、朝一番のお風呂には特に気持ち良く入浴させていただきました。 また、湯温はやや高目と思われたのですが、湯質の関係か非常にゆったり入浴できました。 ・部屋 部屋は少し手狭でしたが、きれいに清掃してあって良かったです。 ただ、冷蔵庫が無かったのは少し残念でした。 ・その他 浴衣・タオル等が「トクー利用のお客様には用意されてません」と対応されて驚きました。 (1組500円追加ですぐに用意していただきましたが) スキー客の方などで、浴衣等の利用はされない方々の為かもしれませんが、できればチェックイン時に伝えてもらいたかったです。 ・総合 お風呂・ごはん・部屋等、宿泊料金以上に満足させていただきました。 新潟方面に出掛ける際には、また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。また、ご丁寧な投稿も頂戴し感謝申しあげます。ご指摘の浴衣 タオルのご用意の件ですが、有料と当方で決めていたのですが、最近になりそれは、如何な物かと、考えていた所でございます。ご指摘ありがとうございました。今後改善を図るべく、前向きに検討させて頂きたいと存じます。もう次期、新米コシヒカリときのこの季節がやって参ります。これに懲りず是非又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: かと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312504
宿泊施設
別亭 一花
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
満点です
3/19(日)~3/20(月)に妻と二人1泊で利用させていただきました。 全館ほとんど段差の無い、きれいな畳敷きの施設が良かったです。 スタッフの方々は、当日たまたまでしょうか若い方ばかりでしたが、きっちりした対応に好感が持てました。 食事は適量で、内容が豪華でしたので満足しております。また、食事の間が掘りごたつの個室で、とても落ち着いた雰囲気が良かったです。 お風呂は「石鹸類完備の露天風呂付き」貸切風呂が2つもあり、心ゆくまで堪能させていただきました。ここまで満足できる貸切風呂を利用できて素晴しい思い出ができました。 また機会をみて伺わせていただきたいと思います。 妻は貸切風呂はもちろん、床暖房完備の食事の間に大喜びしておりました。
総合
5

ID: かと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310974
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
<貸切風呂50分入浴付>前日光牛網焼きプラン
貸切露天風呂が良かったです。
車で妻と2人、日曜~月曜1泊の「当日予約」で行きました。 ・部屋 割り当てられた部屋が、思いもよらず最上階。広くて清潔、眺めも良かったです。 ・風呂 大浴場の印象は普通でしたが、「貸切露天風呂」は二人でゆっくりできる造りでしたので、妻も喜んでました。 行く前は貸切時間50分を短く思っていましたが、実際はちょっと長い位の丁度いい時間でした。 宿とは少し離れてましたが、送迎があったので湯冷めもせず快適でした。 ・食事 「前日光牛網焼きプラン」でしたが、質・量共に満足しています。 網に油がひいてあればもっと良かったでしょうか。 ・総評 当日の割引率だったこともあり、料金に対する満足度は文句なく満点です。 貸切露天風呂を考えると、夫婦や恋人同士で行くのがおすすめかもしれません。