会員クチコミ情報

総合
3

ID: トラちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3317483
宿泊施設
鬼怒川第一ホテル
プラン名
★★★新規加盟記念!宿泊体験モニタープラン
ありがとうございました
【旅の目的】GW連休直前に突然思い立った夫婦のリフレッシュ旅行。 【お部屋】広さは普通、壁紙・ふすま紙がやや汚れている。シャワートイレがほしい…。 【対応】少ない人数で頑張っている様子。電話問い合わせ時の応対は感じが良かった。 【お食事】大広間でわいわい同席の食事。品数・内容とも普通。(若い人には足りない?) 【お風呂】鬼怒の八湯は八つのお湯が楽しめる。清流の湯は広々、でもそこまでの廊下が汚い。 【眺望】ロビーからは鬼怒川が綺麗に見える。部屋は川に臨んでいるが、向かいのホテルがコンクリート廃墟で少し興ざめ。 【環境】アクセスはタクシーでワンメーター。循環バスもある。周辺いアミューズメントも多い。(猿軍団に大笑…) 【総合評価】平均的か…。建物・設備が古いのは仕方ないが、手入れ・掃除がもう少し行き届いているといいと感じた。
総合
5

ID: ヨコハマM

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303070
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
ありがとうございました
【お部屋】6畳の和室とツインベッドのある広い洋室の部屋で快適でした。シャワートイレも完備していてうれしい。 【対応】田沢湖駅まで迎えにきて頂き助かりました。応対はとても感じ良かったです。 【お食事】夕食は季節感があり、とても美味しく頂きました。夕食・朝食とも適量で満足しました。 【お風呂】乳白色の硫黄泉で温泉らしい風情がある露天風呂からは紅葉が楽しめた。露天の方はすこしぬるく感じた。 【眺望】雨なので遠くは見えなかったが、緑に囲まれて高原気分が味わえる。 【環境】静かで落ち着いている。紅葉が少し始まっていたので、来週当りは紅葉に囲まれているでしょう。 【総合評価】温泉も楽しめるリゾートホテル。女性は浴衣も選べるサービスがあったり、また素敵な絵や星野富弘の詩画集や相田みつをの額がかけてあり、ゆったりと落ち着いて過ごせるホテルでまた来たいと思いました。
宿からの返信
貴重な感想を頂きましてありがとう御座います。 良いところは更に良く、悪いところは改善して行きます。 ご利用ありがとう御座いました。