会員クチコミ情報

総合
4

ID: りとるれっど

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020515
宿泊施設
湯田中温泉 まるか旅館
プラン名
お得な素泊まり プラン!
素敵な雰囲気、おれは好き
旅館の作り、設備等は事前に口コミを読んでいったので、 まあまあ納得です。 どなかかが田舎の古いおばあちゃんち風と書いてましたが ほんとそんな感じですね。私はこういう感じ好きですよ! お部屋も古いけれど、自由に使える冷蔵庫もあり、冷房もあり、 別に不自由はないですよ。 それより湯田中温泉郷は初めて行きましたが、 町並みの昭和30~40年代がそのまま保存されている感じに 衝撃を受けつつ、感動しました。外湯を利用しましたが、 このまま文化遺産でもいいくらいです。 素敵なこぢんまりとした温泉街に、この古びた暖かい心を感じる旅館、 いいじゃないですか!またぜひ。。
宿からの返信
りとるれっど様 この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。 古い建物でご不便をお掛けしたかと心配しておりましたが、投稿を読ませていただきまして少し安心いたしました。 当館だけでなく、温泉街のことにも触れていただき有り難うございいます。 私たちも、お越しいただいたお客様にもっと喜んで頂ける様努力してまいります。 どうも有り難うございました。 最後になりましたが、りとるれっど様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: なのはな

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015595
宿泊施設
げいび渓畔の憩の宿 ひがしやま観光ホテル
プラン名
お値段お得に・・・!お気軽≪素泊り≫プラン
コストパフォーマンス
一人で素泊まりでしたが対コストで言うと、非常に満足です。何が突出して良いという訳でもないですが、恐らく結構古いホテルだとは思うのですが、全体的にきれいにしてますし、お風呂も入り口出入りも24時間OKですし、(夜は)静かでなんだか落ち着く場所です。すぐそばがげいび渓の船着場でもあります。またこちら方面へ行く際には、使わせて頂きたいです。