会員クチコミ情報

総合
4

ID: イギリス

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095696
宿泊施設
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう
プラン名
★最安値は4千円台~!?ご家族・グループ旅行などの観光にリーズナブル!『鯛しゃぶ付き会席 2食付♪』
夜のバスツアーは良かったです。
食事場所が、素敵な場所で、一見バーみたいな感じで、場所を間違えたかと思いました。夕食は、少し物足りなかったです。汁物や、茶碗蒸しなどがあれば嬉しいですが。 朝はバイキングなので、品数もあり、美味しく頂きました。クロワッサンも美味しく、肉じゃが、筑前煮も柔らかくて…。蛸めしもありました。 露天風呂も、夜は風情があり良かったです。 残念なのは、部屋の冷蔵庫の中身が掃除が、行きとどいておらず、汚れており、臭いがしたことです。 夜のバスツアーは、見る価値ありました。このお値段ならお得です。ありがとうございました。
総合
5

ID: イギリス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083952
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【秋旅行決定版!!週末限定!お得なモニタープラン♪】クチコミでも人気のお料理2食付・ドリンクバー付
ボリューム満点,満足。
お世話になりました。 以前も泊まりましたが、相変わらずの食事の量でした。いつもは、すき焼きでしたが、今回は、鉄板焼きでした。 天ぷらや、塩焼き、馬刺し、マカロニグラタン、茶碗蒸し、3種類のフルーツ、杏仁豆腐、蟹、鉄板焼き、など、他にもたくさんでした。 大食漢の、主人も、流石に、ご飯を、少なめにして、オカズを何とか、たいらげました。 お風呂は、調度良い熱さで良かったです。 また、泊まりにいきたいですね。 何といっても、子供達がきにいっていますからね。
総合
5

ID: イギリス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074158
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
\トクー!限定特別価格!/【リニューアル記念モニタープラン】 「カニ1杯付き!会席御膳」
満足モニタープラン、懐石御膳
急遽予約しました。大人2人、子供三人で。最高に良かったです。 スタッフが親切でよかったです。 食事の品数も多く、蟹がたくさん出ました。蟹汁、一人用に蟹鍋、蟹の天麩羅、茹で蟹、など・・・。デザートは、苺と、リンゴのコンポート。 子供用のメニューも豊富で。お子様ランチでした。朝は和食がお薦めです。 お部屋は広くて子供たちははしゃいでました。掃除もしっかりされていました。おもちゃも貸し出しOKで部屋で遊びました。 フロントのパンフを見て、近くの豊岡かばん工場があり、かなり安くかばんをゲットしてきました。B級品のワゴンセールも。直売なので半額がほとんどで。たくさん買いました。次回行く時は城之崎温泉の湯めぐりと、鳥取砂丘まで足を伸ばしたいですね。 また是非泊まりたいところですね。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで何よりでございました。 皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人 松浦信雄
総合
5

ID: イギリス

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321542
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★直前予約がお得です!最安値プラン★
広くていいですよ。
夕食の木島太鼓は良かったです。迫力ありました。食事もすき焼きが美味しかったです。朝のバイキングはまあまあの品数で良かったです。牛乳が濃くて美味しかったです。クロワッサンは焼けたり、温めれたりできるといいと思いました。お風呂は広くてプールもあり子供達は喜んでいました。山側の和室だったので次回は和洋室に泊まりたいですね。プールの床には、滑り止めがあり改善されていましたよ。また泊まりたい宿ですね。
総合
5

ID: イギリス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321541
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
★直前予約なら50%オフ!最安値【素泊り】プラン
大満足
初めてクチコミさせていただきます。クチコミしたくなる宿でしたので。大人二人子供二人(添い寝含む)洋室を予約しましたが、当日和室がよろしければ・・と配慮していただきありがたかったです。おかげで子供達は和室ではしゃいでました。  食事はこのお安いお値段でいいのかしらと思える程の品数でした。紫米のご飯、天ぷら、サイコロステーキ、ニジマス?の塩焼き、お蕎麦、フルーツ、その他いろいろたくさんありました。何杯もおかわりしちゃいました。子供の食事の料金は更にお安いのですが、量が大人とほとんど変わらずビックリしました。美味しかったですよ。  お風呂はぬるいのが少し残念でしたが、綺麗に掃除してあり良かったです。あと、シャワーの温度調節がやや気になりました。ペンションよりは大き目の広さでした。  ご夫婦と娘さん?の対応が丁寧なのが気持ちよかったですね。 今回二泊三日のうちの一泊の利用をさせてもらいましたが、選んで正解でした。雨でしたが、松本城、アートヒルズ、黒部ダム、ジャンプ台、小布施、大王わさび園に行き、大満足の旅でした。絶対お勧めの宿ですので皆さんもどうぞ。また冬に行きたいですね。
宿からの返信
ご宿泊いただきありがとうございました。大変ご満足頂けたようで嬉しく思います。あいにくの梅雨空でしたが、信州のいい観光地をたくさんまわられ楽しまれたようですね。かわいいお子様たちもいい思い出になったのではないでしょうか。その思い出の1つにアーリアホテルを加えていただき光栄に思います。信州にもまだたくさんいい場所やアウトドア体験できるところもありますし、冬には近くのスキー場に施設の整ったキッズ専用ゲレンデもありますので、ぜひまたお越し下さい。お待ちしております。