会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴか

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078090
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
期待しすぎました…
・部屋:民宿っぽい民宿です♪ ・対応:人間味豊かそうなご主人さん。温泉施設アクアパーク シ・オン(数キロ離)を教えて頂けた。 ・食事:クチコミとHPの写真を見て期待しすぎたようです。量も質も他の民宿の料理とそんなに変わらずちょっとガッカリ・・・と言っても料金から考えたら当たり前か^_^;。(HPの写真は別注で追加した場合の料理なのかな???ちなみに部屋食ではなく他の宿泊客と一緒の部屋での食事でした。) ・風呂:他の温泉施設に行ったので入りませんでした。 ・眺望:窓から海が見えて最高!! ・環境:特に問題なし。 ・総合評価:普通ですが安いのでオマケして4にしときます。(豪快な料理を想像し期待して行ったのが間違いでした!普通の民宿。格安なのはいいですがHPの料理の写真を見て行くとちょっと詐偽にあったような気分になる可能性があります。本来の料理の写真に変えた方がいいと思います。)
宿からの返信
投稿拝見させていただきました。。内容がほめられているのか、けなされているのか理解ができませんが、HPの写真は、どちらのを参考にされていのでしょうか?今までに沢山の方々にご利用いただいておりますが、詐偽という不足は聞いたことがありません。追加料理(オプション)は予約にてお受けしております。夕食の料理だけでは、お腹が満腹になりませんでしたか(^-^)
総合
5

ID: pika

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066294
宿泊施設
美方パレス
プラン名
☆日頃の疲れを吹っ飛ばせ!!スッポンフルコースプラン☆
スッポン料理に大満足♪
バイクツーリング先の宿を探していてスッポンフルコースが宿泊費込で1万円以下だったので半分賭けのつもりで予約してみました。 結果はびっくりするほど美味しい料理で量も多かったので大満足! 部屋も広くて掃除も行き届いていたので気持ちよく利用できました。 オフシーズンの為か他の宿泊客がなく私達2人だけだったので静かで大浴場も気兼ねなくゆったり出来て良かったです。
総合
5

ID: pika

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061619
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】木曽檜・畳敷きの温泉で殿様気分♪&京風懐石料理2食付
部屋の中でも森林浴が出来て良かった
【お部屋】 価格に対して、普通だと思います。 金庫と冷蔵庫があったら更に良いと思います。 【対応】 2時ほど早く着いてしまったのに部屋へ通して頂いて ありがとうございました。 【お食事】 味・量ともに満足でした。 おいしい日本酒をサービスして頂き、ごちそうさまでした。 (海の幸はなくて、日本酒にあう焼いた魚があったら最高でした) 【お風呂】 量には少し驚きましたが、すべらないので 良かったと思いました。 【眺望】 眺望としては2にしましたが、森の中は空気が良くて すばらしかったです。 【環境】 トイレがもう少し近ければ申し分ないと思います。 【総合評価】 部屋の中でも森林浴が出来て良かった。
総合
5

ID: 斉藤

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307546
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
<トクー!だから超お得>蟹フルコースプラン
新鮮な蟹料理には良質共に大満足!
余部鉄橋の写真を撮る為に愛知県から40男2人でやってきました。宿泊施設はせっかくなので宿泊地の名物料理が食べれる安価な宿を探し、クチコミ情報と価格で「まつきち」さんに決めました。自分と友人が宿泊地に最も求める物は部屋の設備や風呂よりも価格と食事内容です。ただ宿泊当日に強風の為に部屋の雨戸を閉めたままにしなければならなかったのは少々辛かったですがこれは仕方ないかもしれません。食事は正月早々にもかかわらず新鮮で美味しい海の幸が沢山出てきました。牡蠣フライと牡蠣のマヨネーズ焼き、美味かったです。特に蟹は良質共に大満足。名古屋で食べても高いだけで量も少なく身が痩せていてそんなに美味しいとは思いませんでした。どちらかというと甲羅があって食べ難く面倒で、それで別段蟹がそんなに好きってわけでもありませんでした。が、蟹に対するイメージが変りました。身が詰まっている新鮮な蟹は甘くて美味い!しかも満腹!食べ終わるまでに3時間もかかり、食べ切れませんでした。その食べきれなかった茹で蟹1杯ずつをお土産として保冷用の箱に包んでくれました。ちなみに自分達は決して小食いではありません。遅めの時間に準備を頼むと後悔するかも?今度は蟹料理だけを目的にしてでもぜひ行きたいと思います。
宿からの返信
遠くからお越しいただいて有難うございます 風が強くて雨戸が開けられず申し訳なく思ってます 蟹や牡蠣を喜んでいただき良かったです 是非また来て下さい お待ち致しております