会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304176
宿泊施設
長さんの工房
プラン名
洋室トリプル
夕食 陶芸 長さん
一泊二日夕食朝食付プランで宿泊しました。 まず,宿泊施設に迎えに来ていただいた際に3匹の鹿に遭遇しました。 あまりにも急であったため,シャッターを切れませんでしたが, 自然を味わえて初めからとても良い気分でした。 夕食はお刺身や煮魚,焼き魚と,魚料理を全般的に食べられました。 魚好きにはたまりません。しかもすべて絶品でした。 また,翌日に急遽,陶芸もやりたいという旨を伝えたところ, 快く対応してくださいました。 リピーターの方がたくさん訪れるそうですが, 長さんの人柄がまた訪れたいと思わせてくれているのだと思います。 是非また宿泊に行きたいと思います。
宿からの返信
お顔覚えているうちのご投稿有難うございます。 このところ又鹿がよく出没しますね、遭遇する確率40%ぐらいですかね。陶器は昨日削っておきましたから、素焼きしたらホームページ入れておきます、11月後半かな。今度はご家族で旨い魚食べにお出かけ下さい。有難うございました。
総合
2

ID: すーぴ

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3303034
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
和室(ペット同伴不可)(8畳)
お風呂について
お風呂は内風呂と貸切露天を利用しました. 内風呂は様々な備品が備わっており,非常に充実していました. 露天は女性の方には少し不安のある配置になっており, 前方にどこかの部屋の窓,上空にクモの巣,周囲を蜂が飛び交うなど,危険に満ちていました. 男性にとっては特に気になることではないと思いますが,温泉に浸かった後に,身体を流せないのが,少し気になるかと思います.