会員クチコミ情報

総合
4

ID: バンビ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016556
宿泊施設
フォレストリゾートホテル城山
プラン名
舟盛&ステーキ和食会席膳プラン★お部屋食
カップルでもまあまあです
503号室に泊まりました。共用部分は、エレベータなど機械的な物は 古さを感じますが、じゅうたんなどはマンションショールムのような物に交換されています。 部屋のドアが古っ!部屋の玄関のタイルが古っ!奥のお部屋は古さは感じませんし、 凄く広かったです。ただ、エアコンが下に温泉施設があるとかで効かなくて、彼女ですら 暑い暑い~と二人でウチワで仰ぎ返していました。 夕食は味も量も種類もこんなにぃで満足です。朝食も流行りのバイキングではなく、 セットされたもので、味や量や種類はこんなにぃで満足でした。 お茶すら、すぐ気が付いて中居さんが注いでくれます。 大浴場は内風呂、露天風呂のほか、超音波風呂があって、健康ランドのように楽しめました。 お風呂のタイルや蛇口類は近年交換されたようで、古さを感じませんでした。 5分で出てくると言っていた彼女が30分出てきませんでした。 1万円チョットでは満足です。エアコンが効けば、また来たいです。
総合
5

ID: 散歩

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302279
宿泊施設
日光ぐりーんほてる懐かし家風和里
プラン名
本館 和室(バストイレ付)
至れり尽くせり
到着してロビーで梅こぶ茶とおしぼりが出て、ほっと一息。 お部屋に着いてインテリアや装飾品、多様なお茶の用意でまた一息、 お風呂の設備や湯量や、温泉の肌への効果もあり、冷たいお茶や 無料マッサージ機の用意で体の疲れを出し切って、さて、お腹が空いたらお食事。 お料理もいろんな種類があって、揚げ物とかは席についてから出てくるし、全てできたて 至れり尽くせりでした。 お風呂は新館と旧舘があり、学校などの団体客は旧舘、それ以外は新館と分けられており、 ゆっくり楽しめます。 部屋には滝の音が、程よく聞こえ、よく眠れました。むしろ、この価格では、遠慮してしまうくらいでした。 女将さんや中居さんも、愛想良かったです。