会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピース大好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018240
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
●○【夏休み・・・!1日4組限定】バーベキュープラン!○●
お世話になりました。
お世話になりました。急きょ子供が熱を出してしまったので早めに子供だけチェックインさせて頂き本当に感謝しております。宿の奥様もとても親切な方で嫌な思いひとつせず過ごすことが出来ました。子供が6人も居たのでバタバタしてしまいほんとうにご迷惑をおかけしました。唯一朝の食パンが何枚もまわりが固くて食べずらかったです。 お値段が安いのに部屋はきれいだし奥様も一生懸命一人で対応していて本当に素敵なペンションでした。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思ってます。この度は本当にお世話になりました♪
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 皆さんも明るい方たちで楽しかったです。またご利用下さい。(パン、固くてごめんなさい。これから気をつけます)
総合
5

ID: ゆきだるま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010801
宿泊施設
プラン名
【お部屋・個室でゆったり夕食】夕朝食付プラン(2~3人)
お世話になりました。
先日はお世話になりました。突然の積雪で帰りにチェーンを購入して帰ることになり大変でした。 お宿は大きいとはいえませんが館内はとても清潔で従業員の方も全員感じが良い方ばかりで気持ちよく過ごすことが出来ました。お風呂が一つしかないのが少し寂しかったです。浴槽を檜などにしたらとても気持ちよくなると思いました。 お料理は量もちょうど良くいつも他のお宿では残してしまうのですが全部間食することがでいました。お味も家庭的なお味でとてもおいしかったです。 ひとつだけ2階の団体のお客の宴会などの騒ぎはちょっとこども達には見せたくありませんでした。(ジュースを買いにいったときなどに何度も遭遇してしまいました) その他は何の不満もない良い思い出になりました。これからも良いお宿のままで。。。
宿からの返信
クチコミ投稿ありがとうございました。 お子様には不快な一面をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。 またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: nao

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343523
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
<全室オーシャンビュー>洋室
ゆっくり出来ました
昼ごはんはホテル三日月のランチバイキングで食べ、アクアパレスで子供と温泉プールで遊び近くのスーパーで食材を買い持参したホットプレートで焼肉をやりました。 部屋に入るなり部屋がタバコ臭くフロントに電話したら即対応して頂きありがたかったです。部屋は全体的に綺麗でしたが洗面所や部屋の風呂の扉付近は水垢があり要改善だと思いました。洗濯機と乾燥機があるので洗剤を持参すればよかったと思いましたが下の売店に売っていたので洗濯して乾燥まで出来たので自宅に帰ってからラクでした。 とても静かなところで是非また利用したいと思いました。朝市も地元のおばあちゃん達の一生懸命さが伝わり楽しかったです。お世話になりました。