会員クチコミ情報

総合
4

ID: サラダデイズ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110151
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」&岩盤浴2,100円⇒0円【7種のお風呂を満喫】
とても満足
口コミを見てからだったので大丈夫かと思いましたが、部屋、料理、対応等かなり満足いくものでした。 台風の時期と重なってしまったのが残念でしたが、もう1度行きたいと思わせてくれる宿でした。
総合
4

ID: Kiyo0008

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105842
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 塩原 秘極の湯 葵
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆1日3組限定☆源泉かけ流しの温泉☆旬のお食事で塩原満喫プラン
部屋もキレイでよかったです!!
部屋も和洋室でとてもキレイで大満足! お風呂も人が少なく貸し切り状態。 わがまま言って料理の時間遅くしてもらいましたが笑顔で対応してくださって素敵でした!!
総合
4

ID: あぶ史

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061885
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
是非また来たいと思います。
【お部屋】趣があって良かったが、トイレや壁などもう少しキレイだとなお良かった。 【対応】初めの対応から食事など職員の方々の対応が気持ち良かった。挨拶もしっかり出来ていて、良く過ごせた。 【お食事】ボリュームも味も満喫でした。朝のバイキングも数があり、楽しかった。 【お風呂】シャワーの圧も良く温泉も良い。だが、景色が良ければなお良し。 【眺望】景色も良く、楽しめました。川の音も良い具合で気にならず緑も良く見えました。 【環境】アメニティや設備も良く、エアコンも使いやすかったです。 【総合評価】蔵王は初めてでしたが部屋の眺望からお風呂まで嫌な思いをせず楽しむことが出来ました。是非また来たいと思います。