会員クチコミ情報

総合
3

ID: MK

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087413
宿泊施設
オークホテル
プラン名
【セミダブル禁煙】】★★★冬得~fuyu~プラン ★★★全室LAN対応!銀座線稲荷町駅1分
安く済ませたい時。
ここは、楽天トラベルでも掲載されていたが、トクーからのが安かったです。 クチコミに多数あるように、お客さんも外人の方が多く、 チェックインの時にフロントにいた方も中国?の方でした。 特に気になりませんでしたし、フロントは外国の方向けのポスターや案内などが多く、不思議な感じがしました。 部屋は、ダブルを頼みましたが、トイレとお風呂が近すぎて、お風呂から出るときに足を強打。。 あんまり体の大きな人や男性は狭いと感じると思います。 アメニティは普通に揃っていました。 価格はとても安かったので、安く済ませたい時にオススメですね。 上野駅から1本道だし、稲荷町からは徒歩1分ほど。 コンビニもあるし、特に不便はありません。 朝は近くのカフェでまったりと。 海外の安価ホテルに泊まったような気分でした。 窓はあかなかったので、みてません。 禁煙ルームのため。
総合
4

ID: マロ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029116
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【新館川側】≪格安!食事が選べる1泊2食付プラン≫※チェックイン15時~20時
まったり。
半年振りの鬼怒川。 直前にも関わらず格安でとてもいいお部屋に泊まることが出来ました。 駅からは7分ではないかと思うのですが、 鬼怒川沿いでとても気持ちが良かったです。 ただ、ベランダとかちょっとでも出られたらまた良かったのかなとは思います。 また、空調もクーラーを調整したにもかかわらずなんだか蒸し暑く、汗をかいてしまいました。。。 その他は、部屋もきれいで、広くてよかったです! 夕飯も、おいしかったですが、食事の台が低くて、ちょっと食べずらいかなと。。 ただ、あのお値段でこれだけのサービスはとても満足しています。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。これからもご理解のあるお客様に喜んで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願い申し上げます。本当に有難うございました
総合
2

ID: 神奈川

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4027423
宿泊施設
横浜ロイヤルホテル
プラン名
トリプル
本牧
山下公園からタクシーで来たのですが、結構遠かったです。。 近くにコンビニがあったことだけが救いでした。 タクシーのおじさんも、ちょっと道に迷うくらい。。 内装的には特に問題はなかったのですが、お風呂はちょっと床が寒かったです。 シャワーの湯量はとっても満足しています。 騒音や部屋の声も気にならなかったのはよかったですが、遠すぎて位置関係が分かりませんでした。タクシーがあってよかったです。
宿からの返信
この度は、横浜ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。本牧方面は、バス利用が大変便利になっております(5分間隔できております。)。今度は是非バスを利用してみてください。またのご来館をお待ちしております。
総合
4

ID: まりっぺ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023095
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
期間限定!≪朝食付≫プラン★(富士急ハイランド割引券付)
ありがとうございました
たびたびの予約変更にもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。 若干、家族連れの方が多かったので、若いメンバーでいったためか、ちょっと小声ではなさざるおえなかったのが残念です。隣の部屋とも近く、音漏れも。。 ただ、それ以外はとても感じもよく、夜中に流れ星が見えるなど、楽しませていただきました! 料理もおいしくて、朝食だけでしたが、とてもあたたまりました。また、お邪魔させていただきます^^
総合
4

ID: まにょ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327758
宿泊施設
雀のお宿 春光荘
プラン名
★気軽におトクに温泉★夕食はシンプルに!地アジたたき定食プラン♪
忍者屋敷!
とにかく階段がすごい!ということ。忍者屋敷のように入り組んだつくりで、迷ったりもしましたが、面白かったです。玄関はかやぶき屋根で、和風な感じがあり、夕飯も個室を利用できまわりを気にすることなくおなかいっぱい食べることが出来ました。お料理も大変おいしかったです。お部屋も広く、まったりとした畳でくつろぐ事が出来ました。お風呂も時間的なものもありますが、貸切状態になって、露天風呂も楽しめました。晴れていたら月も見えたりしたと思います。朝食もバイキングで種類は少ないですがまったりと食べることが出来ました。すぐ近くにコンビニがあり、品物の調達もスムーズに出来ます。ただ、宿やの中に階段がたくさんあるので、お年を召された方が移動するにはわりときついと思います。私達は楽しみながら散策したり出来たので、こういう宿もたまにはいいなと思いました。くつろげて、楽しめる。私は満足できました。
総合
3

ID: まにょ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3327757
宿泊施設
旅館いざわ荘
プラン名
和室6畳
のんびり~
お食事はつけなかったので、お風呂と部屋のみの利用でしたが、宿自体は親戚のおじさんちみたいなまったりとした感じでした。玄関にいた犬にはびっくりしましたが、夕飯を食べに行こうとしたら、宿のおばさんが親切にお店を教えていただけました。海も近く、部屋からも見えるのですが、立地的には坂が多く、お年寄りの方にはきつい道のりかもしれません・・・。お客さんが少なかった日だったので、静かな時間を過ごすことが出来ましたが、テレビの受信具合は悪いので、見たいテレビは見れませんでした。旅行自体を楽しむことはできると思います。お風呂はシャワーが1つしかなかったので、ちょっと使いずらかったのと、虫が入り込んでいて入る前に駆除が大変でした。でも、合宿みたいで楽しかったです