会員クチコミ情報

総合
5

ID: かとぽん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034309
宿泊施設
南部ホテル
プラン名
ツイン
北上みちのく芸能祭見物で
当初、システムの手違いで予約が成立してしまったようでツインからシングルのセミダブルベッドに変更になりましたが清掃が行き届いており、とても快適に宿泊できました。また、部屋の目の前がパレード会場ということもあり、部屋からいながらにしてパレードを眺めることができ大満足でした。問い合わせには大変丁寧に対応して頂いたり屋外で見物しているところに小雨が降ってきたらビニール傘などの配慮を頂いたりと細やかな気遣いが随所にみられました。機会があれば是非また泊まりたい宿です。今度は正式に予約します(笑)
宿からの返信
この度は、数あるホテルの中から南部ホテルをお選び頂き、またご利用頂きましたこと厚く御礼申し上げます。 また、ご投稿を拝見させて頂きましたが、大変ご満足頂きましたこと社員一同感謝致しております。 これからも、「清潔、安全、快適」を経営方針として良質で低価なお客様に喜んで頂けます様日々努力を重ねていく所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。 フロント 小田嶋 佳
総合
5

ID: かとぽん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017365
宿泊施設
ホテルエース盛岡
プラン名
【禁煙】新館ツインプラン (朝食サービス)
さんさ踊り見物で
愛知県から盛岡さんさ踊りを見にやってきました。ハ゜レート゛会場の中央通からすぐ近くという好立地の上、宿泊費もリース゛ナフ゛ル、朝食も健康志向のハ゛イキンク゛で大変気に入りました。ただひとつ残念だったのはアメニティク゛ッス゛にくしがなく、髪をまとめるのに苦労しました。あとから確認した所たしかにHPにくしは書いてなかった・・・ヒ゛シ゛ネスホテルには付いているものと決め込んで持ってこなかったのがいけないんですが(笑)それ以外は大満足でした。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のクシでございますが現在はお部屋にお入れしておりませんが、必要なお客様用にフロントに用意するなど今後検討させていただきます。また盛岡にお越しの機会には是非ご利用をお願いいたします。 宿泊課支配人 藤澤
総合
4

ID: かとぽん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334965
宿泊施設
城ヶ崎海岸 民宿 辰丸
プラン名
★お正月もまだ間に合う!★お得な【2食付】プラン
お正月に
お正月の1月2日、急きょ日程を決め宿探しをしたので 正直高くても質が悪くても仕方ないと覚悟していきましたが 予想外によかったです。 宿の方も必要以上にヘ゛タヘ゛タせずてきぱきと動いていました。 ご飯は海の幸がおいしかったです。 気になったところは、部屋のエアコンがカタカタと異様な音がしてた事ですかね。 あと、階段の脇とかに掃除道具の洗剤とかが並んでたり 手摺りに乾ききらなかったシーツとかが掛けてあるのは・・・。 民宿なんだから気にしなきゃそれまでなんだろうけど(笑) 角部屋だったので眺めは最高でした。 下を見下ろすと敷地内に露天風呂の跡のようなものが見えたけど あれはもう復活しないですかね?
総合
5

ID: かとぽん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302997
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【平日限定!】舟盛&天望貸切露天風呂(1回)12500円が!⇒
主人の勤続褒章休暇に
今回初めてのToCoo!利用です。クチコミ情報を参考にこちらに決めさせていただきました。 到着直後は外観の古さや急勾配の階段など少々戸惑いがありましたが、その後は掃除の行き届いたお部屋や展望露天風呂、そして海の幸満載の豪華な食事を満喫しました。 仲居さんもてきぱきと仕事をこなされ好感がもてました。 1階の大浴場の方はごく普通のお風呂なのですがホ゛テ゛ィマッサーシ゛や洗顔料などいろいろなク゛ッス゛がおいてあって楽しめました。 なかなかこのご時勢でホテルも生き残り競争が厳しいかと思いますが、 こちらはさまざまなアイテ゛アと気配りで努力しておられるなぁと感じました。 クチコミ情報でこれだけの高評価を維持しておられるのはその証ですね!
宿からの返信
この度はご主人様のお祝いのご旅行にご指名賜り嬉しく思います。本当に環境は厳しいですが、かとぽん様からのような心温まる投稿を頂きますと、従業員一同これからもお客様に喜んでもらえることを励みに頑張れます。優しいお気持ちと気配り有難う御座います。