会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろし

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038406
宿泊施設
沼津 月の湯温泉 翠泉閣
プラン名
駿河湾で獲れた新鮮な海・山の幸を堪能!≪2食付≫プラン
満足です!
シルバーウイークという事で渋滞覚悟で急遽大阪から来ました。(7時間かかりました) 食事は魚料理がいっぱいで、とてもおいしく、子供の内容もほぼ大人と変わらず多くびっくりしました。朝食も量,質ともに最高でした。全部食べきれず残念です。お風呂は時間によってはとても熱く、長湯は厳しいかも?けど気持ち良かったです。 建物は古いですが、特に不快な点もなかったです。しいていえば壁が薄いのか隣の客の声が聞こえたので神経質な方は厳しいかもしれません。旅館の方の対応も良くこの値段でこの食事は相当お得です。 その後東京方面に行きましたが、一番いい印象です。子供も気に入ってました。遠いのでなかなか行けませんが、関東方面への旅行の時は是非立ち寄りたいです。本当にお世話になりました。
総合
4

ID: よっくん 38歳

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020252
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
\仰天の5大特典付!/★★★9月連休☆美杉3DAYs感謝祭★★★【大特価で秋の40種バイキング♪】
素晴らしいおもてなしに大変満足!
■総合評価 この3連休でこの値段でこれだけのもてなしをして頂けたので、大変満足できました。 また三重に来るときはお世話になりたいと思います。 ■お部屋について 部屋も大人2人、子供2人にはとても広くて、のびのびのんびり過ごせました。 畳も綺麗だし、掃除もいきとどいていました。 ■対応について 到着が19時すぎになりましたが、フロントの方など、親切に対応してくれました。 ■お食事について 子供がいるので部屋食出しで、きがねなくて良かったです。 食事の量も質も大変満足でした。食べきれないほどでした。 ■お風呂について 内風呂、露天とも広くて、温度もちょうど良く、満足できました。 もう少し新しい感じが出るともっと良くなると思います。 ■眺望について 窓からの眺めも自然に囲まれ緑がいっぱいで、気がやすまりました。 ■施設について 少し施設が古い感じがところどころしました。 掃除はいきとどいていますが、改善して頂ければもっと良くなると思います。
宿からの返信
先日は火の谷温泉ホテルANNEXを利用頂きまして誠に有り難うございます。 到着が遅かったようですが、ゆっくりとくつろいで頂けましたでしょうか? 全ての面におきましていい評価を頂きまして本当に嬉しく思っております。 お部屋はお風呂は徐々にリニューアルしていきたく思いますので次に三重県にお越し頂く機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 火の谷温泉 中川
総合
4

ID: ゆうたぶー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3339600
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
お得な2食付プラン
ひっそりしてます
この度はじめてトクーを利用させて頂きました。当日にあてもなく急遽決めました。農村公園に行き、その後宿に近いの発電所見学施設に行きましたが、人がいなく閑散としてたので入館せず早めにチェックインしました。周辺はなにも無く、少し寂しい雰囲気です。宿はお洒落な外観で、部屋もすごく広く充分にくつろげました。お風呂も温泉ではないけど、体の芯から温まり疲れがとれました。湯の質はとても気にいりました。但し朝風呂をやっていないのがかなり残念です。(気持ち良かっただけに・・) 食事は朝晩ともにフレンチで、普段食べ慣れていないので新鮮で良かったです。パンもあつあつでおいしかったです。量は男性にはちょっと足りないかも、(パンはおかわりできるけど・・) 周りで、遊ぶ所はありませんが、たまの息抜きや、遠方旅行の2泊目などに利用してみてはどうでしょうか。 全体的この値段にしてはかなりお得だと思います。