会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.F

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097860
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
★お試し★【平日宿泊モニター♪+5%ポイント還元】和牛網焼きor大とろor焼き蟹の3種より選択!!
また利用させて頂きます。
【お部屋】広めのお部屋に通して頂き、ゆっくり出来ました。 【対応】食事中も適度な気遣いを頂き、遠慮することなくお代わりもできました! 【お食事】夜は思いのほか品数もあり、量も適量でした。味も満足です。朝食はかぼちゃの味噌汁が最高でした! 【お風呂】ひのき風呂が2つあり、満喫できました。お湯が滑らかでいい泉質のようですね。 【眺望】川側の眺望でなかったは残念でした。お得なプランだから仕方ないですが。 【総合評価】全体に価格設定のおかげもあり、大変満足しました。また利用させて頂きます。
総合
4

ID: じゅーしー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4017049
宿泊施設
みゆきハマバルリゾート
プラン名
和洋室
よかったですよ
レンタカーで本島北部へ向う途中に、1泊だけでしたがお世話になりました。建物は古めですが、部屋は広くて清潔でしたよ。荷物をひろげるのに和洋室は何かと便利ですね。大浴場があるので、マリンレジャーにはとにかく助かります。海が庭みたいな距離だし、小さいですがプールまであって、思っていたよりリゾート気分いっぱいでした。ただ、西海岸のうちではかなり田舎に当たる場所なので、徒歩圏にはコンビニも何もありません。最低限のものはホテル内の売店で対応可能ですが、外食するならレンタカーがないと不便かも。全体的にはまた利用したいホテルに入りますね。ありがとうございました。
総合
4

ID: フェリオ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328614
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
箱根のにごり湯と和洋懐石を愉しむ2食付プラン♪
良かった!
こちらの宿は初めてで、金曜夜から1泊させていただきました。某○天さんのランキングでも1位になったと館内に掲示されてましたが、人気はあるようで、そこそこお客はいましたね。でも、お風呂で混み合う事はなく、伸び伸びと入れましたよ。 部屋は、ツインより少し高めでしたが、和洋室を選んで大正解でした。なにしろ広いし、リフォームしたばかりのようで、新築のリゾートマンションで過ごしたみたいに居心地が良かったです。眺望は、3階のお部屋でも芦ノ湖が見えるか見えないか、あとは湖畔の山々が見えるだけですが、開放的で明るくさわやかでした。 お風呂は新しくはないものの、清潔で湯の質・量、広さなど満足いくもので、特に24時間入れる貸切風呂は、白く濁った硫黄泉で最高でした。朝5時に目覚めて、4つのうち3つもはしごしました!シャンプーは、女性向けなどに、もう少し種類を置いた方がいいかも。 夕食は、味付けが少々濃い目かなという感じでしたが、基本的に1品ずつ運んできてくれて、温かく、おいしくいただきました。朝食は、ごく普通のバイキングですが、味なども期待以上の内容でした。 べたべたとしたサービスはありませんが、こちらも気軽に立ち寄れるような、しっかりとコストパフォーマンスの高い宿だと思います。 またの機会にお世話になります。
宿からの返信
先日はホテル花月園にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また数ある宿泊施設からお選び頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。 お客様には数々のお褒めのお言葉頂戴しまして、大変感謝しております。またお気に入り頂けたご様子が伺えまして光栄に思っております。 ご意見頂きましたシャンプー(アメニティ)は、他のお客様からもご意見頂いておりまして、検討している次第でございます。今しばらくお時間頂ければと思っております。 今後もさりげないおもてなしと、間合いを大切に、サービスの向上を図って参る所存でございます。どうぞ末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 お言葉不足ではございますが、御礼のご挨拶とさせて頂きます。              副支配人   村木