会員クチコミ情報

総合
5

ID: non

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116565
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★10/1~31秋の食材を堪能★/貸切露天40分1回付♪夕食はお部屋食!大海老タルタル焼1人1尾付
お値段以上のお得感満載のお宿
当日急に宿泊を御願いしたにも拘らず気持ち良く受け入れて下さいました。貸切風呂はとても気持ちよく入浴出来、食事も朝夕共とても美味しく大満足でした。お部屋からは海が眺められ、疲れが癒されました。どうも有難うございました。機会があったら又宜しく御願い致します。
宿からの返信
non様、此の度のご利用有り難うございます。身に余る評価を頂きスタッフ一同嬉しくも、身の引き締まる思いです。これからもお客様から一つでも多く、感謝の言葉を頂戴出来る様頑張りたいと思います。ご支援賜ります様お願い申し上げます。
総合
5

ID: nonn

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116329
宿泊施設
新十津川町 サンヒルズ・サライ
プラン名
\☆【クチコミ5.0点満点の宿】30%OFF!ひと足早い秋を見つけに出かけよう!☆/<新十津川温泉入湯券プレゼント♪>でっかいどう北海道の大自然と味覚満喫ぷらん
素晴らしいお宿
バイキングでしたが家庭的なお味でとても美味しく頂けました。部屋もお風呂があれば満点。全体的に白が基調でのんびり旅の疲れも癒されました。
宿からの返信
館内白を基調にしている陽の光とうまく調和し合い自然の明るさで館内は明るくとても気持ちがいいものでのびのびできます。 お部屋にお風呂がなくご不便をおかけいたしますが、これからもお客様がのびのびと足を伸ばしていただき満足していただける宿・また帰りたくなる宿を目指し日々努めていきたいと思っております。 今後新十津川近郊をお立ち寄りの際、当館をご利用していただきますようお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 予約担当 宮脇