会員クチコミ情報

総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130667
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
延長決定!今から4/23までがチャンス!土日も対象で35%OFF【人気No1スタンダード】素材の良さがウリ☆新鮮能登の海山料理11品(部屋食B)
2回目の訪問
【総合】   富山にどうしても行かないといけない用事があり、車中泊を考えていました。   コロナ分布図を参考に悩んでいると...以前宿泊した花ごよみさんを思い出して利用させていただきました。   感想は...とても良かったです。   いろいろな条件が重なり、自宅にいるような雰囲気でおいしい食事と温泉を満喫できててとてもゆっくりできました。   (女将さんすいません。)   熱めの温泉に入り、冷たいビールを飲む。めっちゃくちゃおいしかったです。   周りの状況を見ながらになってしまいますが、また利用させていただきます。   なにかと大変な時期ですが、またお会いできるときを楽しみにしていますのでお体に気を付けて頑張ってください。
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127718
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆≪★1年中同料金★≫馬刺し付き♪チェックイン13時OK ◆やすらぎの休日【2食付】
心がホッコリ
【部屋】 きれいなお部屋でした。 【対応】 従業員の対応も良かったです。 入り口におじいちゃんとお孫さんが椅子に腰掛られている姿をみて心がホッコリしました。 【食事】 暖かい食事をおいしくいただきました。 追加注文(馬刺し)もおいしく頂きました。 【風呂】 24時間はいれる温泉も最高でした。 到着、食事後、深夜、朝の計4回入浴できました。 【眺望】 部屋からの眺望は…ですが、日本庭園はとても良かったです。 雪は見慣れていますが、露天風呂からの雪景色を見にきたいと思いました。 【環境】 メイン通りにあり静かな場所です。 【総合】 従業員の対応、お孫さんのお出迎え?、お風呂に大満足。 雪が積もったころにまたお邪魔したいと考えています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: アルファ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124816
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★源泉掛け流しの温泉を堪能♪10月×組数限定特価!!★/真鯛の陶板焼・鴨鍋・松茸釜飯etc『秋の布袋会席』
久しぶりの温泉(^^♪
いろいろと忙しく、久しぶりの温泉。 以前とかわらず、前日に思い立ち片道3時間以内の場所で検索。 温泉とおいしいごはんが目的でこちらを予約。 (若の湯さんは約3年ぶり) 食事(夕食、朝食)は量も味も大満足! 食事中に騒ぐ子供と一緒になったのが残念。 (お行儀よく食べているほかの子供を見習ってほしい・・・) 中居さんの説明もわかりやすくよかったです。 温泉はちょっと狭のが残念。ですが、24時間入浴できるのが◎ 館内は全体的にタバコのにおいがしており、部屋の入口にも臭いがしちゃいました。 2階は禁煙、3階は喫煙といった感じに分煙するとよいかもです。 気になる点もありましたが、また機会があったらお世話になります。 ありがとうございました。
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110946
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★食欲の秋♪1日3組限定特価!!更に貸切露天40分1回付★/高級食材の鮑1人1個付♪⇒5種の調理方法からチョイス
やっぱり良い♪
“金目鯛の煮つけ”が食べたくなり、以前お世話になったこちらのお宿に予約をとりました。 というか、金目鯛が食べたくなったらまずこのお宿に空室がないか検索しているのですが(笑) 接客対応、食事ともによかったです。 アワビの踊り焼き、肉厚でおいしかった。 もちろん金目鯛も。 お部屋を担当してくださった仲居さんもすごくよかったです。 外国の方でしたが、日本語が上手で、笑った時の笑顔がとてもすてきでした。 またタイミングがあったら予約しますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。  
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099464
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
【お部屋残少し!早い者勝ち!!】☆夏休み企画☆ファミリー・カップルにオススメ!のんびり2食付プラン
おすすめの御宿
【部屋】 とても清潔感があり、2人で使うには十分の広さでした。 部屋に入ると、冷房がきいておりとても良かった。 【対応】 とても良かったです。 到着予定時間を過ぎてからの到着にもかかわらず、笑顔で迎えていただけました。 汗を流してからの夕食なんてことを考えていたら、ご主人様から先に提案していただけてとてもよかったです。 【食事】 アレルギーの有無についての確認もありとてもよかった。 また、部屋食にもできるとのことでお言葉に甘えさせていただきました。 温かい物は温かく出てきてとてもおいしかったです。 ご飯、イワナのから揚げ、自家製のお豆腐、やわらかいお肉など量、質ともに大満足。 朝食のご飯も美味しかったです。 【風呂】 24時間は入れます。 写真で想像していたより大きめな浴槽でした。 女将さんより温泉は3回入浴するといいという情報をいただき3回入浴しました。 宿泊施設到着時に1回目、就寝前(一眠り後)に2回目、翌日の朝に3回目と計3回、貸しきり状態で入浴しました。 温泉の温度が高いので、長時間の入浴はオススメしません。汗がとまらなくなります。 【眺望】 国道121号線沿いにあります。 周辺にも宿泊施設があります。 【環境】 静かでとても良かったです。 【総合】 費用対効果は抜群によかったと感じております。 食事、温泉、対応、などすべて我が家にはバッチリとはまってました。 トイレ、洗面所は共同になりますが綺麗なので特に問題なし。 部屋は冷房がきいていますが、廊下はきいていないのでちょっと残念。 宿泊当日は、自動販売機の入れ替えで自動販売機がなかったのも残念です。 御宿のご主人様に相談したところ、瓶のコーラがあることがわかり注文。 久しぶりの瓶のコカコーラ、美味しかったです。 今回は日帰り登山をした後に利用させていただきました。 福島方面の日帰り登山を計画したときにはまた利用します。 つるや旅館の女将さん、ご主人さん、大変お世話になりました。 あつい日が続きますので、体調には十分気をつけてください。 ありがとうございました。
総合
2

ID: アルファ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099119
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
◆【先得!!】海老・帆立etc豪快に海鮮炭火焼♪海を望む5つの貸切露天風呂は無料!!スタンダードプラン
はまる人ははまる。
はまる人ははまるお宿 【お部屋】 2人で宿泊するには問題ない広さかと思います。 冷蔵庫が共有の物があるだけなので、飲み物を持ち込みする場合は注意してください。 【対応】 笑顔でよかったです。 駐車場が狭いので、ミニバンクラスでこられる場合は早めの到着をオススメします。 【お食事】 夕食は海鮮炭火焼き、うどん、オニギリ2個でした。 目の前で自分で焼くのは良いのですが、食べ頃がいつなのかわからない、周りも炭火焼きをしているので暑い。かなり濃い匂いが服につく。 海鮮系がすきな方ははまる料理でしたが、苦手な方は何も食べれません。 朝食は雑炊でした。おいしかったです。 【お風呂】 使用していなけらば貸切にできる露天風呂がありとても満足。 お風呂はすこし狭いがとても良かった。 【眺望】 窓の前は海!日の出もちゃんと見れました。 【環境】 目の前が国道と海です。 【総合評価】 以前から気になっていただけにちょっと残念でした。 お宿に何も求めてくるかによって評価がわかれますね。 でも海鮮好きならたまらないお宿だと思います。 今回は自分たちの好みのお宿ではなかったということです。 景色、お風呂、はとても良かったです。 また機会があったらよろしくお願いします。
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099117
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★直前売切セール7/27[土]緊急特価★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・穴子釜飯など『ほのか会席』
久々に満足できるお宿発見!!
サービス、お料理、お風呂、対応ともに大満足でした。 【お部屋】 10畳の本間と6畳の囲炉裏スペースのある広々としたお部屋でした。空の冷蔵庫があり、ペットボトル(500ml)が10数本入れられる冷蔵庫でした。(ペットボトル以外は入らないので注意が必要です。) 【対応】 暖かい笑顔でとても良かったです。 予約取得時に宿泊者の身長などを記載しておいたので、浴衣のサイズもバッチリでした。 【お食事】 他の方がおっしゃっているように、ボリューム満点!いつもなら、妻の分も食べるのですが残してしまいすいませんでした。 朝食はたまごの食べ放題。お味噌汁に入れたり、目玉焼きを焼いたりと宿泊者が自由にできるのがよかったです。 あえてお願いするとしたら、固形燃料をもうひとつほしかったです。 【お風呂】 菩提樹の貸切風呂を利用しました。寝湯ができて大満足。 寝そべると私のおなかが・・・今更ですが、もう少し深いつくりにしてマット等で宿泊者の好みに合わせるようにできれば最高ですね。 4階に24時間入浴できるお風呂あり。こちらもよかった。 【眺望】 部屋から窓をのぞくと見慣れた車が・・・眺望はしかたがないですね。 【環境】 公園がホテル前にあり、近くに千曲川があるので早朝散策も良いかもしれません。 【総合評価】 非常に満足です。 食事の味、量、温泉と我が家にはあってました。 次回、違うプランでまた伺いたいと思いますのでその時もよろしくお願いします。 久々の満足できる温泉旅行でした。ありがとうございました。
総合
4

ID: アルファ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096934
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
\年度末Sale!3/30[土]先着10組限定モニター特価/気軽に温泉とお料理を楽しむ『鹿島コース』
日ごろの疲れを取るのにはとても最適でした
【お部屋】広いお部屋で日当たりもよく、ゆっくり過ごす事が出来ました。今の時期だからなのか、空調をつけると暑いし、消すと寒いしで調節が難しかったです。 【対応】館内の説明など丁寧に教えて頂き、とても良かったです。料理の説明などしている人としていない人がいたようなので、それが少し気になりました。細かいかもしれませんが、料理を出して頂く際、他のお客さんの下げた皿と同じお盆に入れて持ってくるのは、ちょっといい気はしませんでした。 【お食事】夕食は量も多く、美味しかったです。個人的に日本酒の飲み比べ(グラスで3種類くらい出てくる)などあるといいなと思います。 【お風呂】大人の私たちからしたら、少しお風呂が浅かったです。それ以外は熱さも丁度良く、気持ち良く入る事が出来ました。 【眺望】景色はとても良かったのですが、もしかして部屋が山側だったら、もっときれいだったのではないかと思いました。 【環境】山が近くにあり、静かな場所でした。温泉街という感じではなかったですが、落ち着けました。 【総合評価】全体的には日ごろの疲れを取るのにはとても最適でした。また機会があればお世話になります。ありがとうございました。
宿からの返信
アルファ様  この度は大町温泉郷 ニュー河内屋へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。  貴重な御意見を多々頂けたこと、感謝申し上げます。まだまだ至らない点も多く、不快な御気持にさせてしまった場面もあり、申し訳御座いません。今後、気づいた点や御指摘いただいた点を見直して参ります。  御寛ぎ頂けた御様子で、大変嬉しく思います。次回お越しになるときは今回の御宿泊よりもより快適にお過ごしいただけるよう、工夫を凝らして参ります。
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091982
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
\一人様2杯生ビール&フルーツ盛W特典!!/日本海の恵みを満載☆夕・朝食お部屋出しプラン
オススメのお宿です!!
【お部屋】 キレイに掃除されておりとても気持ちが良かったです。 トイレの換気扇が壊れていました。(はずれかけていた) 洗面台の水を使ったら鉄分を含んだニオイのする水が出てきました。 使用頻度が低い為と思いますので、定期的にチェックされてみてはいかがでしょうか。 チェックイン時に冷房が効いており、暑がりの自分達には◎でした。 お心遣いに感謝です。 【対応】 浴衣のサイズも接客時に確認しており、言葉使いもやさしく、とてもあたたかい対応でした。 【お食事】 量、質ともに大満足です。 飲み物サービス(お一人様2杯まで)もとても良かったです。 フルーツの盛り合わせも美味しかった。 追加料理に、甘エビを2人前いただきました。 身もおおきく、これまた美味しくいただきました。 【お風呂】 適温でとても良かった。 露天風呂での洗髪はできませんのでご注意を。 シャワーは、ボタンで制御するものでした。 説明があると良かったです。 【眺望】 窓が大きく、湖の中央から水が噴水のように出たりしていました。 夜はライトアップされていてきれいに見えました。 【環境】 ゆっくりと、ほっこりできる環境のところにあります。 【総合評価】 仲居さん、部屋の担当の方、温泉、料理ともに自分達の中で久しぶりのヒットになりました。 時間を見て、また訪れたいお宿の一つになりました。 本当に良かった。
総合
5

ID: アルファ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088954
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
≪クチコミ評価4.3以上≫週末も平日同料金でナント5,000円台~★舟盛り付【お部屋食】&”無料”貸切風呂
よかった♪
クチコミの評価よくて気になり、当日の朝、宿泊予約を取りました。 当日は、私達を含め2組の宿泊でした。 【部屋】 ・2人には十分の広さ。 ・お布団の上げ下げは利用者のタイミングで。 ・共同のトイレになります。 【対応】 ・食事の提供以外は全て利用者のタイミングでできてとてもよかったです。  (個人的に最高の対応でした。ゆっくり休めました。) 【食事】 ・船盛り、おいしい。 ・ご飯、これまたおいしい。 ・ボリュームも満足。 【風呂】 ・24時間の入浴が可能、貸切でいつでも利用できたのがよかったです。  (チェックイン ~ 翌日の朝 9時まで) ・温泉は、しょっぱかったです。 【総合】 価格からみて大変よかったです。なにより、利用者のタイミングでするのは本当によかった。ご飯の味、ボリュームともに満足。 しいてあげるとすれば、静かなところでゆっくりしたいと思っている方は注意が必要でしょうか。 (他の利用者の方の声が大きいと・・・・。) 機会があったらまた利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、万山にお泊まりいただきまして、 真に有難うございました。 貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、 心より感謝申し上げます。 当館の温泉は塩分を含んでおりますので、 体の心底から温めてくれます。 大きな旅館や最新のホテルのような施設ではありませんが、 マナーを持って滞在いただけましたら、 皆様快適にご滞在いただけるかと思います。 またお越しいただけますことを 心よりお待ちしております。