会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101798
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付5,980円~!!】大満足!! アワビ&伊勢海老、あわび、金目鯛♪
お料理、眺望、環境は評価5以上だと思いました
【お部屋】建物やお部屋は多少古さを感じますが、たたみも綺麗で広さも十分。掃除もされていてとても良かったです。眺めも最高でした。 【対応】フロントも他の方もとても明るく気さくで優しくしてもらいました。食事の時も大変良くしていただきました。部屋も静かでゆっくりさせて頂きました。 【お食事】噴湯むしがとても楽しかったです!!あのアイデアは素晴らしい。お刺身も素晴らしくアワビが出たためにも驚きました。量も十分で、マス酒も大変美味しかったです。 【お風呂】屋上の展望風呂を2つとも入らせてもらいました。とてもキレイにされていて、良かったです。特に明け方に日の出を見ながら入れたことはとても感動しました。 【眺望】目の前に広がる海だけでもうれしいのに、朝、伊豆大島から登る太陽を眺める事ができ、感動しました。久しぶりにこんなにゆっくり太陽と海を眺めました。 【環境】川のせせらぎと波の音、大島から登る太陽、最高でした。都心からのアクセスも良く、とても便利でした。このまま是非美しい場所であってほしいです。 【総合評価】モニターという事で、非常にお安い値段で泊まらせて頂いたのが、申し訳ないくらい、大変良かったです。特にお料理、眺望、環境は評価5以上だと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: チャーミー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038796
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【【9月26日(土)限定!】】『クチコミで割引!!』レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす【2食付】
素敵でした
9月の大型連休の後の週末に友人と利用させていただきました。 他の口コミや施設情報にあるように建物自体は非常に歴史と趣きのあるもので、大変素敵でした。 お風呂も内風呂と露天と3箇所もあり、そのうち露天は一晩中入れるということで2回も入ってしまいました。 源泉を利用した洞窟風呂は最初冷たく感じましたが入ってしまうとまったく冷たさを感じず、隣にある暖かいお湯と交互に入ることがおもしろくすっかり長湯してしまいました。 チェックアウトが翌日の11時と遅めなので計4回もお風呂に入ることができ、大変満足しました。 料理は非常にボリュームがあり、どれも手がこんでいてとてもおいしかったです。 ちょうどいいタイミングで次々と料理が運ばれてくるのでまったく間延びせずに楽しく食事をいただくことができました。 また、食事のテーブルにきちんと宿泊者の名前がプリントされた紙がおいてあったりとかなり嬉しい心遣いもありました。 宿自体はかなり歴史を感じる建物ですが、ただ古いということではなくて、あちこちに余裕のあるスペースなど歴史ある旅館のいい部分が随所にあり、また建物の中はとてもキレイにされているので古さを感じませんでした。 直前予約で伺ったにもかかわらず、宿の方の対応はどなたも非常に丁寧・親切で帰りにはお土産までいただき感激しました。 友人共々また紅葉の季節にぜひ来たいと話しながら帰りました。 総合的に、とてもいいお宿でした。
総合
4

ID: naokazuo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312626
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
大雪
大変お世話になりました。 ちょうど連休の中日の日曜・月曜とで利用したため、普段の週末よりも割安で宿泊することができました。 ただ、お彼岸だというのに水上に着いたとたんに大雪で大変驚いてしまいました。(ひとつ手前の駅までは全く雪など見当たらなかったもので) なので、せっかくの日本庭園を散策することや、水上の町を見て歩くことができずそれだけが残念でした。 ホテルの建物は非常に立派で私達が宿泊したのは多分もとからある旧館(プリンス館)でしたが、1泊のみだったので多少の古さは特に気にしませんでした。 従業員の方の対応もとても親切で、また部屋以外の建物内にはゴミひとつおちておらず大変きれいでした。 露天風呂もとても大きく、雪見をしながらの入浴だったのでこれはこれで思い出になりました。 今度は、気候がいい頃に再度お邪魔して、ぜひご自慢の庭園を見ながら風呂に入りたいと思います。 どうもありがとうございました。
宿からの返信
先日は、松の井ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今年は例年以上の大雪で庭園にも多くの残雪があり散策出来なくて残念だったかと思います。 春になりますと雪も解けて4月下旬になると庭園の桜が咲きます。 また、夏は新緑・秋は紅葉と水上周辺は四季折々の自然が楽しむ事が出来ますので、是非次回も水上にお出掛けの際は当館をご利用いただければ幸いです。 お客様より頂戴致しましたお言葉を励みに今後もご宿泊されましたお客様に良い思い出を提供出来るよう努力してまいります。 この度は、誠にありがとうございました。