会員クチコミ情報

総合
4

ID: カリヤ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117010
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
☆清々しく白樺湖を望む和洋室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]プラン
ありがとうございました
とてもいい季節に訪れました。建物は古いですが とてもいい感じのいいご主人に迎えて頂きました。 お部屋も古さはありますが、家族6名で十分のひろさでした。 お風呂も綺麗に掃除されて若い女性の方が丁寧にお掃除されていました。 食事はお値段からすると普通な感じでした。 しゃぶしゃぶは大勢の人で取るので、あまり美味しそうな見栄えがしませんでした。 人家族一つぐらいのお鍋で頂く方が豪華感があるのではないでしょうか?せっかく美味しいお肉だったので もったいないとおもいます。その分お肉だけは取り放題にしないで人数分もればいいとおもいます。。 卓球をしましたが、あの古さはならサービスで無料化した方がいいと思います。 全体的にはお散歩もできとてもいい旅行でした。ありがとうございました。
宿からの返信
カリヤ様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、 このような高評価をいただき大変感謝しております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 しかし、この評価に油断せず今後もお客様の立場に立った 接客と業務に努めて参ります。 ご意見いただきましたしゃぶしゃぶのご提供方法と 卓球の貸出し無料は今後検討させていただきます。 これからの白樺湖はスキー・スノーボードなどの ウインタースポーツをご体感いただけます。 カリヤ様、次回白樺湖周辺へお越しの節は ご利用いただくと幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。