会員クチコミ情報

総合
5

ID: ターちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130045
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
人気温泉地ランキング「総合満足度1位」!絶景「空中露天」当館一番オススメプラン
温泉がいい!風呂がいい!
直前に予約できてよかったです。ハイランドホテルで年を越しました。 何が素晴らしいかといえばコストパフォーマンスでしょう。 施設が超素晴らしいわけではなかったのですが文句をつけるところは何もありませんでした。部屋は山側だったので部屋からの眺望はよろしくなかったのですがこざっぱりしていて思ったよりも広く感じたし、食事も口コミを見ていて期待はしていなかったのですが、美味しかったです。夜に出たお肉もお魚も美味しかったですし、元日朝にはお正月的な朝食でお屠蘇も出ましたし、フロントには酒樽があり飲み放題のようでした。 ホテルは山の中腹あたりにあるのでしょうか、まさか吹雪くとは思っていませんでしたが館内は暖かく、温泉はとてもいいです。内湯は丁度いい温度、露天風呂は熱かったですが外は雪でしたから外を見ながら、外気の寒さと温泉の熱さがとても気持ちよかったです。貸切露天風呂は冬場は凍ってしまうからとシャワーなどは使えないのですが一押しですね。広くて綺麗なお風呂でした。夜はとてもいい雰囲気でした。吹雪の後だったので外気は冷え冷えしていたので長い間は居れませんでしたが。 本当に前日に予約しての直前割引の金額で年末年始を過ごせて、またとても良い温泉に入れて満足です。これ以上の金額を払って???と思える温泉旅館は結構ありますからね。とても満足しています。また機会があれば来ようと思います。
総合
5

ID: tadbass

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032225
宿泊施設
アパホテル<新潟東中通>
プラン名
シングル【開業1周年記念!!】特別価格!軽朝食無料♪
お薦めできます。
この金額ならばおつりがきてもよいくらいのビジネスホテルです。またこちらに来るときには利用したいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<新潟東中通>をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 深夜のご到着で大変お疲れであったことと存じますがごゆっくりお休みいただけましたでしょうか? 価格帯とのバランスにもなってくるかとは存じますが、ご滞在に際しましては、概ねご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後も、少しでもより多くのお客様からご納得いただける宿泊施設造りを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 東條
総合
4

ID: ちっちっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321655
宿泊施設
源泉湯守 玉翠館
プラン名
お得な2食付プラン
よかったです。
当日に格安のプランで予約して行きました。個人的にはもうちょっと安いところにしたかったというのが本音でしたが、この宿の紹介ページを見てすぐに決めてしまいました。 本当に旅館に来たというおもてなしをしてもらい、感激というか、逆に言えばそういうすばらしい旅館に行けるという事がめったにないので戸惑ってしまうくらいでした。女将さんまで挨拶に直々に部屋に来られた時には”いや、こんな私たちにそこまで”と思うくらいでしたが、本当によい雰囲気の旅館でした。風呂も紹介されているとおりいろんなお風呂があって、また温泉がすばらしいの一言です。24時間入浴可というのも嬉しかったです。おがくず風呂も体験しました。美容効果にもすごい良いそうです。食事も夜、朝と本当によかったですよ。 強いて言えばとなりの部屋の音が結構聞こえるので(しゃべっている内容まではわからないけど)それが気になったくらい。部屋からの景色は建てている場所柄仕方ないですし23時門限も、旅館ですからね。でもそれくらいの気になる事など他の良さで消し飛んでしまいますよ。お勧めの宿です。この値段でなら本当にお得です。玉翠館のみなさま、トクートラベルさまありがとうございました。