会員クチコミ情報

総合
5

ID: m2

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118814
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺
プラン名
★残雪の綺麗な乗鞍で早春を感じる♪★お得なモニター特価★ビーフシチューetc和洋料理+サワー付♪乳白色の温泉は貸切露天で
ゆっくり出来ました。
前日急な宿探し……ということが多いためこちらのサイトは本当に有り難い。 到着。女将さんが笑顔で出迎えて下さり、それだけでまずは安心。 笑顔で接客していただくと心地よいです。 お宿はキレイに整えられていて過ごしやすい。 ウォシュレットではないけれど部屋にトイレは嬉しいです。 食事は品数もあり温かいものは温かく、名物ビーフシチューは入っているお肉もかなりの美味しさ。 でも食器なのか、盛りつけなのか、もっとお料理が美味しく見える気がしてもったいなさすらを感じました。 次に宿泊した時にはどんなお料理が出るのか楽しみになるお宿でした。
総合
5

ID: モンキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107788
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★何度来ても良い、ここはそういう場所★夜は美味しい料理をお楽しみに♪温泉は平日貸切OK♪お得な2食付
やっぱり良いですね♪
数年ぶりに急遽前日に予約しました。 やっぱり食事は美味しいです。全ての料理がひと工夫あり味付けがバツグンです! 会話もお酒も進みます。 ただ1つ希望があるとすれば白ご飯のおかずに困ったことでしょうか? もしかしたら最後のお肉メインのビーフシチュー?と共に食したら良かったのか? ワインと共に頂いたので結局白ご飯はお塩をふって頂きました。 でも文句無しに美味しいです。 たくさんの雑貨があっても清潔で眼を飽きさせることなくワクワクします。 温泉は近くの日帰り温泉に行きました。 こちらは乗鞍の白濁硫黄泉とは別の泉質ですがそれも許容範囲です。 貸切で入浴しサッパリしました。 また宿泊したい宿の1つです。
宿からの返信
此の度はベルグへ再訪して下さいまして誠にありがとうございました。再度お会い出来とても嬉しく、心より御礼申し上げます。丁度、夏休み前、ベルグも空いており、ゆっくりしていただけましたでしょうか? 奥様とお喋りさせて頂き、とても楽しい一時でした。美を楽しみ、追求されているお二人、私の方こそ勉強になりました。 又お時間とれた時。いらして下さい。自然の恩恵は大きく、感謝しております。 又お目にかかれる日を楽しみに ベルグハウス女将
総合
4

ID: モンキー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090235
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
和室8畳[OB]
過ごしやすかったです。
過ごしやすい宿です。 素泊まりで自分たちのペースで過ごしたいので ほっとかれ感が丁度よかったです。 接客も感じもいいし部屋も清潔です。 希望としては部屋にポットがあればうれしいかな。 あとはやっぱり朝に入浴したい  笑 また白馬に行ったときはお願いします。
宿からの返信
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様にご利用いただいたお部屋はポットやお茶のあるスペースに遠かったですね、これからのお客様にはお部屋にお茶セットを置いておくように致します。 朝のお風呂は検討いたします。