会員クチコミ情報

総合
5

ID: mui

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331265
宿泊施設
プラン名
和室8畳
クチコミ情報
アクセスが非常によく、お値段もかなり安かったので正直あんまり期待していなかったんですけど、 予想外でした!すごくよかったです! 食事はしなかったのですが、建物やフロント、部屋は綺麗だし、 お風呂も清潔でとても好感が持てました。 あえて不満だった点は従業員のかたの対応です。 周辺のこと、天気のこと等を聞こうとしたらフロントに聞いてくださいとそっけなく言われてしまったので、ちょっと拍子抜けでした。 全体としてのサービスはよかったです。 ルームサービスで地酒のお楽しみセットを頼んだのですが、 おいしかったし、器もかわいくて楽しめました。 また、あまり広くはない旅館のため広々としたお風呂というわけではありませんでしたが、 シャンプーやリンスなど種類が揃えられており、また夜遅くも入ることが出来たのでよかったです。 一緒に行った友人とはまた行きたいと話をしました。 ありがとうございました!
宿からの返信
周辺案内を詳しく説明できませんでしたことは、残念でなりません。 申し訳ありませんでした。 日光鬼怒川にお越しの際は是非また当館をご利用くださいませ。
総合
4

ID: satoun

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303855
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
クチコミ情報
お得なプランで楽しませていただきました!予想外に寒く、駅までバスがお迎えに来て下さりとても助かりました。ホテルの中の設備は充実していてとても綺麗で、豪勢な気分で泊まることが出来ました。特に露天風呂がすばらしかったです!部屋から遠かったのが難点ですが、それを補ってあまりあるものでした。また大浴場が24時間使えるのもありがたかったです。 夕飯のボリュームはたっぷりでした。ちょっと冷めてしまったいたのが気になる品もありましたが、簡易コンロで温める料理がありよかったです!朝ごはんのバイキングは種類たっぷり量もたっぷりで文句なしでした。 いろいろと良くしていただきありがとうございました!
宿からの返信
先日は、松の井ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉まで頂戴しありがとうございます。 お客様より頂戴致しましたお言葉を励みに今後もご宿泊されましたお客様に 素敵な思い出をご提供出来るように努力してまいります。 今後とも何卒お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。