会員クチコミ情報

総合
5

ID: こいのぼり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029240
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
春の桜バイキング♪桜を満喫♪
山里に立つ高級ホテル
山里にそびえる高級ホテル。しかし、部屋は少々古くさい。料金が安いせいか子供連れが多い。食事は、バイキングで子供達でごった返していていまいち落ち着きつかない。食事内容は、料金相応。部屋からの山里の眺めは、気持ちよい。ホテル周辺には、知られていない自然美有り。
宿からの返信
こいのぼり様 ホテル北郷フェニックスをご利用頂き誠に有難うございました。 貴重なご意見を参考に今後のサービスに努めて参りたいと 思います。 こいのぼり様のおしゃるようにホテル周辺には森林セラピー基地に認定された猪八重渓谷もございます。 こいのぼり様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げて おります。
総合
5

ID: こいのぼり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338025
宿泊施設
民宿 佐倉荘 ~ゆったり時間が流れる五家荘~
プラン名
和室6畳
鹿肉に堪能
施設は値段相応。しかし、夕食は山の幸が満載で満足度が高い。特に、鹿肉と地鶏はよそでは食べられない新鮮さ。ただし、就寝時の布団の下に小さい虫が少なからず居たのにはびっくり。何の虫だったのだろう。
宿からの返信
御宿泊頂き有り難うございます。この時期何も見るものがなく、滝・橋・川・木がお客様を迎えてくれたと思います。 小さな虫が居たということで、大変申し訳有りませんでした。私共も大変苦労しております。山にいる、熊本弁で「かふか」、という虫です。網戸を通り抜けてきます。これも温暖になったからでしょうと思ってます。今年初めてです。 重ね重ね駆除していかねばと思ってます。大変申し訳有りませんでした。