会員クチコミ情報

総合
5

ID: あけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014783
宿泊施設
民芸の宿 山香荘
プラン名
春の山菜料理と手打ちそばプラン
お勧めします!!
本当にお食事、お風呂、眺望を満喫して帰って参りました。お部屋、施設を★x4にしたのは、ちょっと年期が入っているからということですが、それでガッカリということは全くありません。正直にお伝えしただけです。お母さんx2人(だんなさんだったらごめんなさい!)の目で見てしっかりと行き届いたお掃除。スリッパではなく、用意された靴下で歩き回れる気持ちの良さ。今回は3歳の子供連れでしたが、お布団に入って「気持ちいいねぇ!」と。お食事も、、、ちょっと凄すぎ、お母さん!!(やっぱり、だんなさんかなぁ?)といった感じです。是非、是非、お泊まり下さいませ。御岳山には泊まらずとも日帰りでいいわぁとお考えの方も、一泊して良かったと大満足されると思います。 ありがとうございました。 次回、海外に住んでいる友人とお邪魔したいと思っています。山菜料理に舌鼓を打ちつつ、冷酒をいただくのが今から楽しみです!!
総合
5

ID: めだか

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303920
宿泊施設
**********************
プラン名
直前!最大64%OFF2食付プラン
また、行きたいです!
やはり、安かったから・・・というのもあると思いますが、部屋からの眺望、お風呂、食事はとても良かったです。本当に川沿いにある小さな宿で、コンクリートマンション風のホテルが立ち並んでいるような所ではありません。お風呂、および部屋からの景色は最高です。車道/他の宿/カラオケ屋などは一切ありません。(ロビーにカラオケの道具はあったけど)お部屋の設備はまぁまぁです。どこも清潔でした。どなたかのコメントに忙しかったので対応が悪かったというのがありましたが、それでも、頼んでみれば、お部屋に熱燗を持ってきていただけたし、食事の際は、おもてなしの心配りが感じられうれしかったです。部屋でいただくより、広い座敷でゆっくりいただけて気持ちが良かったです。もちろん、こちらからの眺望も見事でした。(朝だけしか見えませんが)