会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピーチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310773
宿泊施設
北条水軍ユースホステル
プラン名
直前!空室半額プラン※洋室
ありがとうございました☆
2歳になる娘と二人で5泊しました。 部屋はお掃除も行き届いてるしファンヒータも置いてあり、 設備もメンテナンスしてあり快適でした。 あと、ここは食事がすごくすごくおいしい! 土鍋で炊いたツヤツヤホカホカのご飯はとってもおいしくて、 そして全て手作りのおかず。 おふくろの味を思い出しましたが、うちの母の料理より美味しかったです。 私もちょっと料理を頑張ってみようと思います。 看板娘のきょんちゃんも大人しくて可愛くて娘がキャーキャー喜んでました。 きょんちゃんにはちょっと迷惑だったかも・・・笑 お世話をいろいろありがとうございました。
総合
4

ID: 花☆花

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310009
宿泊施設
冨士旅館
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
最低最悪でした(泣)
トクーだけでなく他の宿紹介サイトも多く利用して居ますが、ここまで最悪なお宿は初めです。経費節減の為でしょうが一事が万事、最低ランクの物を使用しています。タオルも使い回しシワくちゃのものが無造作に部屋に置いて有り、食事もメインも無ければ天ぷらも無し鍋物も無し。冷凍のイカ刺しに茶碗蒸しにお吸い物そして非常に不味いご飯。あんな悪いお米は生まれて初めて食べました。 お風呂も温泉と謳ってますが女湯は温泉では有りません。朝は6時からお風呂に入れると説明があったのに男湯も女湯も湯を抜いていて湯船は空っぽでした。またお風呂も全く掃除してなくタイルはカビだらけイスについては裏側に湯あかのようなヘドロでドロドロになっていました。 精算の際も2万円出して「お釣りは7千円です。」とご主人が手渡してくれましたが、 数えると6千円しかなかったのでスグに訴えるとご存じだったようで、千円を手渡してさっさと奥に逃げて行かれました。いったいここはどうなってるんでしょか?(怒)
総合
5

ID: エアロ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309277
宿泊施設
臨海ホテル 北店
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
スタッフの対応も大変に良いですし、お値段も安く2食付きというのは 節約旅行にはすごく向いていると思います。 部屋も清潔で空調も良いし、何も問題ないです。 ただ一つ気になったのは、コインランドリーを使用させて頂いた際、 私が使用中にも関わらず誰かが途中から混入したようで、 仕上がった洗濯物の中に男性物の下着やら靴下が混ざってました。 ホテルの責任ではないですが、やはりあまりいい気はしませんよね・・。
宿からの返信
この度は、臨海ホテル北店にご宿泊頂きましてありがとうございます。 コインランドリーの件では、大変お客様にご迷惑お掛けしまして申し訳ございません。 他のお客様が間違って使用したと思います。 これからも、お客様の一つ一つのお声を大切にし改善していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 又のご利用お待ち申しております。
総合
4

ID: 花★花

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308939
宿泊施設
みやけや旅館
プラン名
寛ぎの和室(6畳)
お世話になりました
クチコミを見て行きましたが、建物の古さだとか お掃除の事は私はさほど気になりませんでした。 食事も非常に量が多く味も良くて大満足です。 特に夕食で出た揚げ物は、大変においしくて娘がパクパク食べていました。 宿のご主人も非常に親切で、寝坊したにも関わらず 大らかに対応してくださり感謝してます。 問題をあげるとすれば、ものすごく寒い!! この宿は寒すぎます!部屋の空調の調子も悪かったようでマックスにしても ものすごく寒くて、トレーナーを3枚着て寝ました。 それでも手足が冷たくて辛かったです。 お風呂の脱衣場では、吐く息が白かったです。 この点を少し改善して頂けると良いです。
総合
5

ID: 猫だぬき

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304855
宿泊施設
金田旅館
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
言うことなしの満点!
とにかくお掃除が行き届いていて清潔です。 トクーで宿泊した中ではダントツの居心地の良さでした。 パリっとしたシーツにタオル!お風呂も大変に気持ちよく入らせて頂きました。 おかみさんがきれい好きで几帳面なかたなんでしょうね。 破格の安さで、これだけ気持ちよく宿泊させて頂き誠にありがとうございました。 また是非ともお世話になりたいです。
宿からの返信
先日は宿泊有難うございました。良い評価をいただきうれしいです。テレビで見る旅館にくらべて温泉もなく新しくもなく、古くもなく、中途半端なものですのでいつもこんな民宿なんかと心をいためておりました。安いから来て下さるのかなという思いもありますが、出来ることは少しずつ直せる所は直して行きます。一組、二組だから出来るサービス。食事付だととても手が廻らないので、素泊りにさせてもらっています。またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 花*花

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304020
宿泊施設
ペンション 太公望
プラン名
和洋室
お世話になりました
総合的に見ると大変に満足◎でしたが、あえていうならば もう少しお掃除に気を使って頂けたら、完璧でした。 ハウスダストにアレルギーがあるのですが、 久しぶりに喘息の発作が出てしまいました(^^; ご主人さんが元板前さんという事もあってお料理は 非常においしかったです。 2歳の娘と一緒に泊まったのですが、私がお風呂に入っている間、 子守りまでしてくださり、娘に特別な食事まで用意してくださり、 非常に温かい対応をしてくださり感謝しています。 アットホームで、本当に居心地の良い宿でした。
総合
4

ID: 花*花

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304018
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
★直前!空室半額プラン♪2食付
ご迷惑をお掛けしました(^^;
お部屋の掃除も行き届いていて、スタッフの対応も良く このお値段でいいの?というのが正直な感想です。 あと食事が大変に良いです。おいしくて、とても気を使って 作ってるなぁというのが良く分かりました。 夜中に子供が40度の熱を出してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。 それで一睡もしてなかった私はチェックアウトの際、大ボケで 人様の車を自分の車と勘違いしてしまい(色も車種も同じだった為) またまたご迷惑を掛けてしまいました。