会員クチコミ情報

総合
5

ID: えこみゆ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4058076
宿泊施設
大滝温泉 天城荘
プラン名
◇◆7/17(土)、18(日)限定特価!連休が平日料金◆◇滝の眺めが情緒たっぷり♪温泉三昧プラン!!
まんみんのえがお
今回、滝のしぶきを浴びながら露天風呂に入りました。何せ迫力がすごくあっかんでした。外ということもあり使用している人達のモラルが十二分に必要な感覚を受けました。滝の見える所までは、階段を相当下りなければならなく、足腰が悪い方やお年寄りには、結構キツイと思いました。お部屋は、古いながらも清掃はいきとどいていました。景色は安いプランでもあったのであきらめていました。夕食は、薬膳鍋や、川魚、和風懐石で量も満足でした。朝はバイキングで好きなものを色々食べられよかったです。一番はスタッフ皆さんの接客への態度が優しくて、とてもうれしかったです。 スタッフ皆さんの気配りが非常に行き届いていた宿でした。よい思い出をありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。滝を眺めながらのお風呂は迫力満点ですよね。おっしゃる通り「使用している人達のモラルが十二分に必要」です。中にははしゃぎすぎて他の方に迷惑をかける方もあったりしますからね。見回りに行った時ならちょっとご注意したりもするのですが、ずっと見張っているわけではないのでみなさまの良識にお任せする部分が多いです。お食事もお口にあったようでよかったです。「スタッフ皆さんの接客への態度が優しくて、とてもうれしかった」とのこと、そのお誉めの言葉が一番うれしいです。 ぜひまたのご利用をお待ちしております。 天城荘 女将 野沢美季
総合
4

ID: えこみゆ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051376
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
【キャンセル発生につき4/17(土)緊急特価】生ビール・貸切露天等4つの無料特典付!更に金目の煮付けも!
ありがとうございました
今回はこちらの都合で到着が相当遅れてしまい、夕食の時間ギリギリに到着しました。 にもかかわらずいやな顔少しもせず色々とやって下さいました。有難うございました。 お風呂も貸切と大浴場とよかったです。アメニティーグッズは貸切にも豊富にあると良かったとおもいます。夜の無料ラーメンも美味しく頂きました。朝はバイキング形式で色々あり美味しく食べさせてもらいました。スタッフの対応も皆さんとても優しく、気持ちが伝わるよう対応していたと思います。是非ともまた一度ゆっくりと行きたいと思います。展望露天は最高ですよ!!
総合
4

ID: えこみゆ

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4030010
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◎5月5日緊急値下げ!!【52%OFF!!】≪GWなのに⇒★平日料金!!★≫人気日ゴーゴースペシャル!!
温泉が非常に良かった
今回は緊急GWに空室が出来たらしいので行きましたが、やはり子供が多く落ち着いてという感じ時ではありませんでした。お部屋も値段相応のものです。階段も多くお風呂も距離がある為、歩くのに疲れました。でも、温泉は入ると最高で、何度も入ってしまいました!!貸切も良かったです。バイキング形式の食事は、まあ・・・こんな感じでこの値段なら満足といった感じです。温泉には是非また入りに行きたいと思います。
総合
4

ID: えこみゆ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012219
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
★満腹!牛しゃぶしゃぶ食べ放題&露天貸切無料プラン♪
あたたかい
今回は、暖かい時期の旅行になりました。建物は、正直古い感じです。部屋も扉が凹んでいたりしてました。アメニティーは、普通にありました。お風呂は源泉掛け流しの良いお風呂です、、、が、古いし汚いような感じを受けてしまう。外の露天風呂は、底がヌルヌルで気持ち悪かった…。景色は良かったけど丸見えですね。食事は美味しかったですよ。色々出ましたが残さず食べちゃいました。しゃぶしゃぶを食べたのですがお肉は霜降りのめっちゃ良いところでした。家族で経営なさっている感じをうけましたが、スタッフの方はモノスゴク優しく、人柄の善さも泊まる側の気持ちは嬉しく慣れるんだな、、っとかんじました。宿の周辺は徒歩で行く分には何もないですが、車でちょっと行けば色々見る場所や日帰り温泉がありますね。これからも応援しています。お世話になり、有難うございました。
宿からの返信
御来館誠にありがとうございました。 温泉と御食事にお褒めの御言葉ありがとうございました。お風呂の目隠しもしましたが まもなく緑の森のなかになります。 対岸の建物は会社の寮で 空家です。御安心下さい。 当店地元の塩釜には徒歩での見所もございます。 以下のぺージ御覧下さい。 http://www.geocities.jp/shiowakikai/ 貸切露天と家族風呂は宿泊の方は無料で、 御家族全員で入れる広さに なっています。どうぞまたの御来館おまちしています 御投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: えこみゆ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340339
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
あわび!伊勢海老!フカヒレ!豚しゃぶ ご堪能プラン
堪能
今回もとても良い旅行になりました。まず部屋についてですが古いですが清掃がキチンとなっていました。対応は、案内から全てやって頂き、挨拶も気持ちよくよかったです。何より、こちらの都合の事で良きはからいを度々して頂きました。本当に有難うございました。食事は申し分なく美味しいし、お腹いっぱいだし。お風呂は内風呂と露天を色々試して入りました。気持ちよかったです。景色は渓谷を見ながらって感じで、丁度季節的によくなった感じかな。環境は周りには何もないですね。総合は大満足ですよ。大満足。本当有難うございました。
総合
4

ID: えこみゆ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336562
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>冬の宿泊モニタープラン
冬の思い出
まずオーナーさんからスッタフ皆さん、とても優しく、気さくに話し掛けてくださいました。ペンションならではの居心地の良さを感じました。こちらの勝手なわがままにも優しく対応して頂きました。有難うございました。お料理は申し分なく絶賛です。お風呂はすべて体験しました。貸切風呂の家族風呂タイプで気心許せる相手とゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。アメニティーも一通りあり、部屋は暖房をかけてあるなどサービス面でも良かったです。また機会があれば遊びに行きたいと思います。これからも頑張って下さい。
総合
5

ID: えこみゆ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325271
宿泊施設
鬼怒川第一ホテル
プラン名
◆お盆以降が狙い目っ!★前日・当日のご予約は6,300円★サマースペシャルプライス!
よかったです。
今回、家族で行かせて頂きました。施設自体は外見等で見ると古いですが、中は清掃がいきとどいてた思います。スタッフの対応は非常によく心地よく過ごす事が出来ました。食事ですが朝のバイキングはよかったです。夜の食事は微妙でした。施設内にある食事処のラーメンは美味しいですよ。お風呂は清流は室内が蒸し暑くのぼせました。もう一つの八つの風呂の方は、よかったと思います。部屋は行くとエアコンが掛かっていて涼しかったですよ。配慮がよかったです。周辺も観光地だけあっていろいろ見るものはあります。費用面で満足でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: えこみゆ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
1
宿泊時期
整理番号
3320086
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
チョコレート色の天然自噴温泉&山海の幸満喫プラン
とてもよかったです
チョコレート色の温泉に入りました。とても気持ちよかったです。4回ほど入浴しました。目の前はダムになっていてボートに乗って魚釣りなので行き来してる人もいました。建物自体は正直古いですし、、部屋の中位は補修点は多々見受けられました。食事はこのお値段で美味しく量もあったと思います。家族も美味しいと喜んでいました。こちらに足の具合よくない事説明したら、大浴場などに一番便のよい部屋を用意してくれました。スッタフの方々の対応もよかったです。有難うございました。
総合
5

ID: えこみゆ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3315684
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【最大半額!】GW前半・伊勢海老+あわび+本日の取れたて旬の素材!グルメプラン★
海が見える貸切露天風呂
海の見える貸切露天風呂の旅で今回このホテルを選びました。ただ、ここを選んだもう一つの目的は、夕食のイセエビ、アワビが、頂きたくてです。まず、お部屋ですが2人には広くて嬉しいほどの絶景の海が見渡せるお部屋でした。お食事は部屋食ではないですが、何も言うことありません、、、。最高です!スタッフの方も対応は良かったですよ。どなたも挨拶してくれて気持ちよかったです。お風呂は景色がよく良かったです、、が、シャワーが一時お湯が出ない状態になりちょっと残念でした。周辺の環境は・・・お店がやってないかったです。費用は満足でした。お食事、お風呂、スッタフの対応で十分過ぎるほど価値です。是非また利用させていただきます。ありがとうございました。ちなみに、ここでおみあげもいっぱい買いました!
総合
5

ID: えこみゆ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3315682
宿泊施設
恋人岬 シーサイドヴューほせふぃーな
プラン名
1日1組限定♪★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
カップルには嬉しい貸切露天風呂
海が見え、貸切の露天がある旅がしたいと思いここを選びました。私たちが通された部屋は小さい部屋でしたが眺めは海を眺めながら最高でした!食事は量は少々少なく感じましたが味は私たち好みで美味しかったです。スッタフの方も非常に丁寧でした。お風呂は本当に最高でした!何度入ったか覚えてないです。癒されモード前回でした。周辺は車は必要ですね。この費用でこの満足はないと思います。また機会があれば行きたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ほせふぃーなにご宿泊いただきまことに有難うございます。これからもさらに高いコストパフォオーマンス 心のこもったサービスをめざしてがんばって行きます。 またお会いできる日を楽しみにしております。