会員クチコミ情報

総合
4

ID: キュートママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343257
宿泊施設
伊香保温泉 丸本館
プラン名
◆源泉かけ流し◆温泉満喫!お部屋食でのんびり2食付プラン
よかったです
本当に石段の前に建っていてびっくりしました。お風呂は皆さんほぼ貸切で使われるようで、入りたい時に入れない事があって残念。貸切に出来ない時間をもっと長くして欲しいです。でもにごり湯で肌がつるつるになりました。食事は普通かな?お部屋出しでのんびり食べる事が出来ました。あと、部屋の壁が薄いのか隣の人の声がよく聞こえました。宿のかたは皆さん優しくてよかったです。また機会があったら宜しくお願いします。
宿からの返信
この度は丸本館をご利用いただき、ありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 お風呂のご利用につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。多くのお客様にスムーズにご利用いただけるよう、貸切時間を調整していきたいと思います。 また、部屋の壁が薄く、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。 またのご来館をお待ちしております。
総合
5

ID: キュートママ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342175
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
★半額以下!【1500円ジャスト】素泊りプラン
感想
駐車場が下水のにおいがしてびっくりしました。玄関先までにおうのはどうかと思いました。 お風呂はほこりや髪の毛が浮いていて気持ちよく入れませんでした(木のお風呂)。 翌朝入った方のお風呂はそんなことはなく気持ちよかったです。ただ、露天に入れなくって残念でした。 食事なしのプランでしたが、フロントの人が近くで金目鯛の煮付けのおいしいお店を教えてくれたのでよかったです。 ちょっとくたびれた感のある宿でしたが、のんびりできました。 お部屋をリフォームして、お風呂の掃除をまめにして露天に入れて、下水のにおいをなくせばとてもいい宿になると思いますよ!
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314388
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
素晴らしかったです
お部屋や施設は非常に綺麗にしてあり清潔で気持ちよく滞在できました。 お食事も季節感のある桜づくしのお料理で、色合いも美しく味付けもちょうど良く大変美味しく戴きました。 お風呂は、泉質がよく肌がつるつるするのがはっきりと感じられましたし 系列ホテルの温泉も楽しめて楽しかったです。 宿の前を流れる小川沿いの桜が満開で、湯上りの散歩をしながら夜桜の美しさに感動しました。 風呂場で少しアンモニア臭がしたのですが、お魚の水槽のフィルターのにおいでしょうか。 スタッフの方の親切な対応も素晴らしく、また桜の時期や紅葉の時期に泊まりたいと思いました。 とても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
宿からの返信
ヘ゜ンネーム さくら様 ご利用頂きまして有難う御座いました。 丁度、当館前の桜並木が満開時期にあたり、お楽しみ頂けて幸いでした。又、機会が御座いましたら、是非お越し下さい。スタッフ一同お待ち申しあげております。 ありがとうございました。