会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆろりん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111548
宿泊施設
ホテルリゾネックス名護
プラン名
新規加盟記念♪組数限定プラン【朝食付】
目にも耳にもよかった
久しぶりの家族での旅で利用させていただきました。 ベッドが4つ入ってもゆったりといていて、何といっても眺めが素晴らしく ドアを開けておくと、ずっと波の音がして気分ものんびりできました。 ちょっと肌寒くなってエアコンを使ったのですが、少し匂いが気になる家族 もいました。 北部観光をメインにしたこの旅だったのですが、とても満足できました。 夏だったら、目の前のビーチに行ったり眺めを見ながら食事したりと、もっと 満喫できたのかもしれないと思うと、また行きたいホテルです。 お世話になりました。
総合
5

ID: ゆろりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102541
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】5つの特典と朝食は3種より選択!!ゆたっとプラン
ゆったりできて、よかった
温かな雰囲気と広々としたお部屋、そして窓から見る熊本城 どれをとっても、ゆっくりとした気分にさせてくれました。 年末だったということもあり、熊本城はお休みだったのが残念 でしたが、近くでお買い物や食事ができ、部屋でもゆるりとでき 満足です。 もっと長く居て、もっとゆっくりを満喫したかったなあ。
総合
5

ID: ゆるりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070600
宿泊施設
きりしま天望の湯 松苑
プラン名
天然露天温泉を満喫♪♪2食付プラン
ゆっくりのんびりぃ
温かなもてなしに、年末の慌ただしさを忘れて本当にゆっくりできました。各階にある家族風呂は、使い放題で満喫できました。部屋から近いというのもいいですね。気持ちよすぎて入りすぎたのか、翌朝ちょっとのぼせ気味でしたが、それだけ何度も入りたくなる温泉です。ちょっとお湯の温度が熱めで丁度よくするまでに時間がかかりましたが・・・。夕食の懐石も朝食も目にも舌にも楽しく嬉しいものばかりでしたよ。おいしかったです。ちょっと調子が悪く、朝食が満喫できなかったので、次回はしっかり頂きます。また利用したいところです。