会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090227
宿泊施設
上野村温泉郷 やまびこ荘
プラン名
【別館】布団敷きセルフで通常よりお得に!
お世話になりました。
偶然できた貴重な平日の休暇を満喫させていただきました。山あいの一軒宿であるにもかかわらず部屋はきれいで空気清浄器まで付いており、食事も名産の猪豚や旬の山菜など多彩で申し分なく、トイレも共同という表示でしたが部屋に付いており、布団敷きもセルフということになっていましたがすでに敷いてありサービスは嬉しい驚きの連続でした。特に翌日仕事でしたので、出勤の早い時間に車の送りを合わせていただき恐縮しました。ただ温泉は源泉かけ流しではなく、眺望も特別目を見張らせるものはなかったのがマイナスといえるでしょうか。今度は山登りをするときにでも、また訪れたいと考えています。ありがとうございました。
総合
4

ID: 奇行師

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341743
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
お世話になりました
当日、予約したにもかかわらず、素晴らしいおもてなしを頂き感謝です。部屋は1階にありすぐ前が駐車場のため、外から丸見えで、ほとんど障子を閉めたままでした。食事は「しし鍋」など8点盛でこの値段にしては上々でしょう。オプションで頂いた自家製アイスクリームも手作り感が残っていておいしかったです。お風呂は室内と露天の2つで、平日ということでほとんど貸切でした。総合で星5つをつけなかったのは、前述の部屋の問題と暖房費1,000円が追加徴収されたことです。まあ、この値段では不満を言ってはいけないでしょうね。
総合
4

ID: マルコム

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303970
宿泊施設
伊香保観光ホテル
プラン名
白銀の湯を楽しむ♪お得な2食付プラン<和室1-2人>
平日は伊香保がナイス
前日に予約したので不安でしたが、翌日、電話で確認して安心しました。都合の悪い点は狭い和式トイレと大広間の畳に座った食事です。それさえ我慢できれば、1人なのにバス停まで送り届けてくれたスタッフの親切な対応や、量は多くないものの固形燃料によるジンギスカンなどコストパーフォーマンスは決して悪くないと思います。伊香保の温泉は決して温度は高くないものの、平日行ったので広いバスルームを夜と朝に貸切で堪能させて頂きました。ビバ伊香保!