会員クチコミ情報

総合
5

ID: 紅葉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4004492
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
とてもすばらしい
すべてで満足しています。 又、宿泊したいと思います。
総合
5

ID: 宮原隆夫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333538
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◇炭火焼と揚げ立て「かまどダイニング」プラン◇
さすがですね。
ゆっくりのんびり、それでいて雑に扱われたくないそんな旅館を トクーのクチコミで知り、宿泊をいたしました。 さすが、クチコミ情報ですね。 信用していってよかったです。 いつもは、花巻温泉の紅葉館とかに行っていたのですか、 比べ物にならないくらい満足しました。 スタッフの対応もすばらしかったです。 気持ちよい宿泊が出来て本当に良かったです。 ここまですばらしいと、旅館の宿泊も差が出でしまいますね。 次回又ぜひ泊まりたいです。そのときはスタッフの方よろしくお願いします。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはとてもご満足いただけましたようで幸いです。今後もスタッフ一同お客様にご満足頂けるサービスができるよう努めて参りますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: イチロー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327780
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
久々の感激
ゆっくりしたい、おいしいものを食べたい、そんな気持ちで行きました。 車で入るなり、受付の人がキーを受け取り荷物をフロントに、第一印象凄くよかったです。 スムーズにチェックイン、ウエルカムドリンクを戴き、きれいだなあという印象でした。 部屋はエレベーターの前で、うるさいかなと思いましたが、全然問題ないです。 窓からの眺めはすばらしく、真下に川が流れていて、前の緑が新鮮で凄くいい景色でした。 きれいに清掃されていてとても気持ちが良かったです。風呂は、少し離れていましたが、大きくて、でも木の上が凄くすべるんです。風呂に入る前に大きく転んでしまい、手を切ってしまいました。皆さん気をつけてください。その分効能がいいんでしょうね。露天風呂からの眺めもきれいで、何より清潔で凄く気持ちよかったです。食事は、5:30~といわれたのですが、早すぎるので7:00に変更してもらいました。でも、8:00までなんですよね。少し早めに行った方がいいかもしれません。料理は、バイキングですが、みんなおいしくて、蟹を3杯分位食べてしまいました。刺身もおいしかった、みんなおいしくて、大満足です。ただ、時間が遅くなるとだんだん食べるものがなくなってくるので、残念な所もあります。ケーキもフルーツもあります。食事後、8:45分から餅つき大会で、参加させてもらいました。いろいろイベントもあり、工夫しているんだなと思いました。食事どころもありましたが、食べすぎでそれどころじゃなかったので残念です。夜は、風呂に入ったりして、10:30分頃には休みましたが、すぐ下がカラオケルームらしくてかなり音が響きました。神経質の人は少し厳しいかもしれません。フロントに話したら、音を少し小さくしてもらいますが、気になるようでしたら部屋を変えますと、言ってくださいました。 次の日は、ゆっくり休んで、バイキングの朝食をいただきました。朝食もおいしかったです。又、再び訪れたいところだと思います。不満を言う人も有るようですが、悪く考えればすべてが、不満だらけになると思います。でも、この料金で、これだけのサービスを提供してくれるところはなかなかないと思います。いろいろ行きましたが、満足できるところです。
総合
5

ID: イチロー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320181
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
直前予約がお得!最安値プラン!
泊まってよかった
今回は、クチコミ情報を見てこちらにお世話になろうと思い、 宿泊をしました。クチコミ通り大満足です。 シーズン前ということもあり、静かで、何もかも大満足です。 まず、車で着きはじめて見る外観に歴史と落ち着きを感じました。 フロントの方は、あっさりしていて気持ちよく対応してくださいました。 風呂は、地下にありきれいに行き届いておりました。ただ、少し座れる椅子があると いいですね。夕食は、6時からで、その内容は本当に凄かったです。 すべておいしく、温かくこんなに食べれないかもしれないと思ったくらいです。 でも、全部いただきました。脂っこくなく、物足りなくもなく、おもてなしの心を感じました。食後、少しして、コーヒーと紅茶をロビーでいただきました。そのとき出してくださったクッキーのおいしいこと、ここまでのものはなかなかないですよ。皆様にもこちらのくつろぎの時間はお勧めです。朝も早くから起きて、周りを散策したり、風呂に入ったりして、 食事まで有効に使いました。出来れば、外のテラスで、コーヒーを飲みたかったです。 朝食は、これもまた凄い内容で、すべておいしくいただきました。おいしいものをおいしく出すことは当たり前ですが、ホテル旅館ではなかなか少ないですね。その後、ダボスに登ったり、牧場に行ったりして満足した菅平でした。また行きたいです。
総合
5

ID: タッキー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3317383
宿泊施設
別所温泉 旅館 たけや
プラン名
★別所温泉湯巡り満喫プラン【2食付】★
風呂大好き
夫婦と子供一人で行きました。いろいろ口コミにも書かれていたのでこんな感じかなって所です。ただ、旅館らしい旅館で、こういう感じは好きです。風呂も広くて、湯量も多くて5回も入っちゃいました。すべるので気をつけてください。斜面を利用して立てられているので、階段は、多いですが、気にはなりませんでした。年寄り向きではないかもしれません。 静かで、のんびりされる方にはまた来たくなるんじゃないでしょうか。ご案内いただく女性の方が、自然に気をつかってくれてうれしかったです。 あとは、他の人と一緒かな。
総合
5

ID: 長野の旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306059
宿泊施設
ホテル日航ハウステンボス
プラン名
【期間限定】素泊りスペシャルプライス<特典付>※スタンダードツイン
良かった
なんといってもお風呂が良かったです。