会員クチコミ情報

総合
5

ID: kazuさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119193
宿泊施設
ベイリゾートホテル小豆島
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】トクー加盟一周年記念! 【一番人気!オリーブバイキング】瀬戸内の海の幸と島の郷土料理
よかったです。
小豆島は今回2度目ですが宿も食事もそして従業員の応対も大変良かったです。再度泊まりたいです。
総合
4

ID: kazuさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087806
宿泊施設
**************
プラン名
大部屋でわきあいあい♪* グループプラン≪会席清流≫
温泉もコスパも最高!!
2回目の宿泊です。 今回は3家族で大部屋での宿泊です。 前回同様、とろりとした温泉が最高でした!!お肌がつるつるぴかぴかになったと娘も喜んでいました。 ただ、凍結のため水温調節が出来ず困りましたがそんなことを忘れさせてくれるくらいのボリューム満点のお料理と従業員の方々の親切丁寧な対応に大満足となりました。 近くには牧場もあり、動物たちとふれあえます。こちらの牛乳は最高においしかったです。温泉以外にも、また一つ楽しみが出来ました。 またみんなで宿泊したいと思います。
宿からの返信
今回も樺川荘本館をご利用いただきましてありがとうございます。 当館に自慢である温泉とお料理にご満足いただけまして嬉しく思います。 施設のほうは古くなっておりますし、寒さも厳しい日があり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。 藤川牧場のアイスクリームは当館でも販売しております。さっぱりした口当たりでとてもおいしいです。 駐車場の桜のつぼみもかなり膨らみ、あと1週間ほどで開花ではないかと思います。是非見にお出でいただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。
総合
3

ID: KAZUさん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018904
宿泊施設
**************
プラン名
≪女性に人気の美肌の湯でお肌もスベスベ♪≫季節の会席料理満喫プラン♪
それなりかな
今回はお盆特別割り増し料金で利用しましたが、部屋の電球は球切れ、トイレットペーパーは水濡れ、浴衣サイズは小さく、部屋風呂にはシャワーが付いてなく、それなりには思ってはいたが、夕食の量は満足ですが中身について、生身等早くから置いてあり乾燥していた。茶碗蒸しのスプーンとかデザートのフォークとか言わなければ持ってこない。樽生ビールは1杯で切れるし焼酎はメニューのが品切れで客の配慮をなされていない。席の横には他の席の料理等が置いてあり、舞台裏が見えていて良い感じがしなかった。要するに少数のパートさんの教育等が出来ていなく、客に対する配慮が為されていなかった。風呂の泉質は良かったです。それなりの料金と割り切ればサービスを期待せずに利用できます。
宿からの返信
樺川荘本館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様に多数、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお侘びいたします。今後、従業員の指導を徹底し、お客様に満足して戴けるよう最善を尽くしてまいります。申し訳ございませんでした。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。