会員クチコミ情報

総合
5

ID: meeko

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332971
宿泊施設
ホテルサンルート熊本
プラン名
洋室シングル(バス・トイレ付)
よかったです
今回は学会参加で宿泊利用しました。前日の遅い時間にチェックイン。熊本交通センターからホテルまでの道順を覚えていかなかったのと,チェックイン予定時間がちょっと遅くなったのとで電話をいれたところ,とても丁寧な対応でまず安心しました。スタッフの皆さんの対応も好感がもてました。環境は商店街(繁華街?)の中でしたが,騒音もなくゆったりと過ごせました。来年は熊本城400年とのことなので,また利用したいと思います。バスルームはホテルから案内のとおり狭いです。でも少しでもという気遣いのバブルバスにホテルの誠意を感じました。
宿からの返信
この度はホテルサンルートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご感想と、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。 私共では、少しでもお客様が客室で快適にお過ごし頂ける様、備品などでは多くのお客様のご意見を取り入れて参りたいと存じます。 来年は築城400年で熊本には様々なイベントがございますので、ご来熊の際には是非サンルートへお越し下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: meeko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319142
宿泊施設
湯河原温泉の隠れ家 おやど瑞月
プラン名
特別室に宿泊!1泊2食付きプラン
喜ばれました
 母の誕生祝を兼ねて従姉妹と姪と弟と5人で利用しました。高齢の母の入浴を第一に考えて,風呂場の環境を重視し,いつも団体客が泊まるような宿を利用してきました。法事を終えてからの出発になるので,近場の宿を探していたので前日に予約して出かけました。部屋数と宿泊者数を考えると,風呂場の広さや環境は大変良かったです。(風呂場の椅子も高いのを準備してくれたし)高齢者が宿泊するというのは前提にないのかもしれませんから部屋数が5と,こじんまりしている分,施設・設備等も皆が満足していました。食事は量・質・見た目ともに全員が大満足,室内もとてもきれいでした。大変癒されたので,「また行きたいねぇ」と思える宿です。
宿からの返信
大変なお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。 meeko様御一行様に喜んで頂き楽しいひと時をお過ごしいただけたことは私共にとってもこの上もない喜びでございます。まだまだ至らずにご注意やお叱りを受けることも多い中でこのようなお褒めのお言葉をいただけるよう更に努力精進を重ねてゆきたいと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: meeko

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306154
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前!空室半額プラン!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪(和室2-5名)
熱川ビューホテル
 休みが続くのでここのところ一緒に出かけている老母・弟と3人で急に温泉に行こう,と思い立ち近場だったので,まず予約。その後クチコミ情報を読んで「!」。何だかあまり期待しない方がいいかも…。と予告しておいたのですが,全体的には築年数からみればこんなものだと思いました。みなさんの情報から1ヶ月ほど経過していますので,もしかすると改善されたのかも…と思いますけど。古いなりに,掃除も行き届いていたと思います。宿泊客が壊したと推察する,鏡台の化粧品置き場?がそのままなのがちょっと…。料理の内容はこんなものだろうなあ。3万近い宿泊料の半額でこの内容なら,おいおい!って言っちゃいますけどね。とにかく,お風呂は全員満足しました。今後は,バリアフリーの一環として浴槽に入りやすいように,手すりがついたらいいですね。風呂用の椅子がちゃんと高いものがあったので,それだけでも満足でした。
総合
5

ID: meeko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304953
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
和室・和洋室
国民年金健康センターいわき
全体的にメンテナンスが行き届いていると思いました。食事内容とか公共の宿なので,実はあまり期待していなかったのですが,よかったです。ただ,和室の布団がいわゆるせんべい布団だったので,布団で寝た者にはちょっと不評でした。  ロケーションがよいのに天候に恵まれなっかたので,お風呂から朝日を眺められなかったのが残念です。