会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆうてん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111837
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
リベンジで行っちゃいました。
前回!ちょっと嫌な気分で帰ってきたので、再び挑戦って感じで行きました。今回はスムーズでした。従業員の方も皆さん良い感じで 良かった。この価格ですよ!飲んで食事して露天風呂入って泊まって充分です。我が家の子供の人気のホテルになりました。また、行きた言ってます。他には多分ないと思いますよ!期待が多き過ぎはダメです。価格以上の価値有ると思う。従業員の皆さん頑張ってください。また、行かせて頂きます。宜しくお願いします。 部屋ー古さは有るけど、広くて清掃されてます。 対応ーレストランの方の対応は特に良かった。 食事ーお酒飲み放題付きでこの価格だったら文句言えないと思う。 風呂ー内風呂.露天風呂ともに泉質も良く良い感じ
総合
3

ID: ゆうてん

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111417
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
良いホテルですが?従業員は身内
子供の悪戯対応でクレームになった.対応したのは女性従業員(多分?身内)対応が悪いので責任者を呼んだ.謝罪されたので,その場は終息したが?その後,対応した女性は何の謝罪もなくチェックアウト?チェックアウト時もフロントの女性も何もなかった感じ?責任ないの?自分で言った事?覚えてる?良い旅館なのにお前らがダメにしてるよ!支配人(年配)なのにかわいそう!
総合
4

ID: Y.N

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110930
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
\秋VS冬→12月末迄使える宿泊アンケート記入で伊香保お得旅!/季節の野菜・天ぷら食べ放題スタンダード
温泉がとても良かった
【部屋】とてもきれいで広々としてました。 【対応】従業員さん全ての人がとても良い感じでした。 【食事】悪くはないのですが、何かもう一つかなあ!(夕食)     朝食はとても普通で良いと思います。 【風呂】温泉がとても良く、3回も入ってしまいました。     朝の野天風呂の湯温が少しぬるめかなあ! 【眺望】普通です。 【総合】総合的には良い旅館でした。また来ても良いと思いました。
宿からの返信
Y.N様  過日は、伊香保温泉 旅館 榮泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございます。  この度の当館ご利用にご満足いただけたようで、スタッフ一同心より感謝申し上げます。  皆様からの貴重なご意見を頂戴しながらもご満足いただけますよう、これからも邁進努力してまいります。  お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、  スタッフ一同これからも心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。  何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。     伊香保温泉 旅館 榮泉閣
総合
1

ID: ゆうてん

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093413
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
☆先着7組!!夏休み最後のBigバーゲン!!☆温泉&バイキング満喫!!CheckInn14時~特典付
安かろう?悪かろう?評価0かも?
この価格ですから、仕方がないのでしょか?露天風呂大好きの私が期待してお風呂に入ろうと思い行ったところ熱くてはいりませんでしたので、フロントに伝えようと行きました。フロントには誰もいないので呼び鈴を押したところロビーでテレビを見ていた2人の男性が、どういたしましたか?と???仕事中?従業員?なんだ?露天風呂が熱すぎで入れない事を伝えると?私に言われてもって?誰に言ったらいいの?お風呂の係りが午前1時くらいに出勤するので伝えますって??折角の露天風呂が入れなく私は怒ってしまいました。このような対応しかできない従業員に話ししても仕方ないので責任者を呼んでくれといったら、その従業員が部屋に訪ねて来ました。露天風呂の温度が46度あった事を私に伝える事と謝罪のつもりできたのでしょうが?先ほどの対応の仕方を改めて問いかけると私はそんな事はいってませんって?あなたでは話に成らないので明日の朝、責任者と一緒に部屋に来て欲しいと伝えたところ、責任者は出長で入ないと言われました。それでも誰か上司を連れて来いと伝えその日は部屋を引き取ってもらいました。翌朝9時頃、チェクアウトしようとフロントに宿泊代金を支払いに行った所フロントの若い男性従業員が昨夜の件を謝罪してきました。おかしくないですか?責任者??私は責任者を呼んでもらいましたが??何も私が言わなければ知らんぷり??のつもり?? 昨日の従業員には朝、責任者と一緒に来てくれと言ったのに? 帰ってしまいいませんでした。副支配人らしい方と少しお話しをしましたが、その従業員からどこまで話を聞いているやら? また、朝食を私と妻と中学生の娘と5歳の男の子の4人で取りました。食事中、妻がトイレに行き居なくなると下の男の子もトイレに行きたいと言いだたので私が連れて行き、残った娘がバイキングの物を取りに行き戻った所、もって来たばかりの飲み物や子供のまだ食べようとしていた物をキレイにかたずけされてました。私達が戻っても授業員、誰一人キズカナイ振りです。まあ、安かろう 悪かろうで仕方ないですよね!真心こめたサービスで皆様をお迎えいたしますって?嘘ですよね? 宿泊した私達が馬鹿でした。本音で言わして貰いますが宿泊代金返せって感じです。」
総合
5

ID: Y.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089469
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★3/31まで!!【クチコミ投稿でお得!今だけ底値から更に割引!】無料貸切露天風呂付!
来て良かった
【お部屋】家でこたつを置いてない生活をしているので子供達には大喜び。 家族で一緒の空間で楽しいひとときを過ごせました。 【対応】天候により、いろいろ寄ってくる予定でしたが直で来てしまい、13:30まえだったと言うのに 快く部屋をご用意して下さってゆっくりできました。本当にありがとうございました。 【お食事】夕飯は白飯が食べられないくらいバラエティ豊かで、食べがいのある内容に大満足でした。 朝食もすごく良かったです。十分過ぎるくらいでした。 【お風呂】露天風呂は雰囲気満点で湖を眺めながらは最高でした。 また天気が良い時に来てみたいと思いました。 【眺望】素晴らしい部屋からの眺め、お風呂(露天、内風呂)からの眺望。 来て良かった、ここを選んで良かったと思いました。 【環境】大自然に恵まれ、日頃の生活の忙しさを忘れるくらいゆったりした気分になれました。 【総合評価】また、来たくなる旅館でした。 従業員の方々も親切で良い方でした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様に喜んでいただけ大変嬉しく思います。 今後もより良いサービスを心掛けていきますので またのお越しお待ちしております。
総合
4

ID: Y.N

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066760
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【【クチコミ投稿で割引!】】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
至る面で行き届いているおもてなし
【お部屋】 広くて過ごしやすい。 ゆったりくつろげる。 【対応】 フロント、食事などいたる面で良くて感謝しています。 【お食事】 盛り付け、演出、味どれをとっても文句なしです。 【お風呂】 露店が1つの庭のような感じでながら入れました。 【眺望】 川側の景色は素晴しい。 言う事なし 【環境】 自然に囲まれて心身共にリラックスできました。 【総合評価】 至る面で行き届いているおもてなしで、また来たいと思います。
総合
5

ID: N.Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063265
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【平日限定★クチコミで割引!】◆コバルトブルーの硫黄泉◆“東北の草津”を満喫♪
また来てみたいホテルです
【お部屋】きれいに清掃されていて窓から見える景色も良く、良かったです。※角部屋?のせいか玄関がせまく履き物がごちゃごちゃして不便でした。 【対応】どの従業員の方も親切で感じが良かったです。特に食事の時の女性従業員の方々には子供達がお世話になりました。ありがとうございました。 【お食事】格安プランだったにもかかわらず充実した内容でおいしかったです。 【お風呂】内、露天とも独特な水質で温泉に来たーッと言う満足感が味わえました。ただ一つ工事中のお風呂に入れない期間に来てしまったのは残念です。 【眺望】山々に囲まれ、自然が満喫できました。 【環境】静かな所でゆっくりできました。 【総合評価】また来てみたいホテルです。
総合
5

ID: アミぞー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051569
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【2010年露天風呂『舞台の湯』OPEN記念!!★モニター】「屋形船露天風呂」×「鬼怒川ライン下り」手配可♪
屋形風呂はサイコー
今回2回目の利用をさせて頂きました。家族も全員、人気のホテルです。 ●お部屋・・広々としてアットホーム的で落ち着きます。 ●スタッフの対応・・皆さん良い感じのホテルでした。 ●お風呂・・屋形船の露天風呂が良い感じ、混浴舞台の湯も良い感じでした。その他露天1 内風呂があります。※でもチョットぬるいかな・・ ●周囲の環境・・東武ワールドスクエアまで歩いて5分位(4月24日は無料で入園) ●部屋からの眺望・・山並みも良く見え良かった。 ●費用対満足度・・120%満足でした、また是非利用したいホテルです。
総合
3

ID: ゆうせい

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4051005
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/≪直前だから超破格!≫『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
聚楽でも大違い
何度かトクーさんの利用し飯坂・万座等の聚楽ホテルさんに何度か宿泊させて頂き大変家族で好評でしたので今回水上を利用させて頂きましたが????●到着し部屋までの案内時、スタッフの女性(○○さん)エレベータを間違えたって???●部屋に到着・・タバコを吸おうとするとライターが無くフロントにマッチありますかと尋ねるとすぐお持ちしますの事???何時になっても来ません???仕方なく部屋のドア空けるとスタッフの女性がいたので、また頼む少しお待ち下さいの事・・・それから???さらにフロントに電話したが申し訳ございませんすぐお持ちしますの事。それでも???もう頭に気て自分でフロントに向かおうとし部屋のドア空けると若い女性のスタッフがいたので頼んだらやっと持ってくてくれました。頭に来るスタッフ勢揃いホテルです。支払い時にも昨夜何も無かった対応でした。トクーさんを利用して安く宿泊したから下下下のお客だから仕方無いのかも。全てのスタッフは今まで宿泊したホテルで最低です。接客を一から勉強し直した方が良いですよ。
宿からの返信
日頃は、ホテル聚楽グループに対しましてご愛顧をいただき、御礼申し上げます。 又、この度は、水上ホテル聚楽をお選びいただきご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、従業員の対応には自信がございましたので、驚いております。 お客様には、お引き立てをいただきご宿泊をいただきましたにもかかわらず、ご到着からお帰りまでのすべてに対しまして、私共社員の配慮と確認のいたらなさによりまして、ご不便、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしました事に、心よりお詫びを申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 今回いただきましたお言葉を真摯に受け止めまして、二度とこのような事のないように、これからもお客様の信頼にお応え出来ますよう一から勉強し、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご寛大なお気持ちを賜りましてお許しいただければと思います。 お忙しい中、大変貴重な投稿を賜り誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 無記名

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033868
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
絶景★★★
【旅の目的】家族旅行で来ました。 【お部屋】きれいに片付いて無駄のない造りで景色映えする部屋です。 【対応】とても親切で子供達が騒いだり食事中よごしても心よく対応して下さり、食事中本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 【お食事】普段食べる事のない様な食材と料理美味しく食べました。 【お風呂】月一ペースで旅行したりしていますが、この価格で素晴らしすぎるくらい良い雰囲気の温泉で申し訳ないです。 【眺望】部屋からも浴場からも絶景でとてもいやされました。 【環境】川の流れる音で寝起きする外は緑一面で、普段の騒音は一斉聞こえないすばらしい環境で心が落ち着きました。 【総合評価】お風呂について・・・の欄でも申し上げました通り、この低価格で接客・食事・そして温泉が充実したこちらのホテルは大変満足致しました。こちらのホテルは大変満足致しました。また是非来たい温泉です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。重ねて高評価を頂きましてお礼申し上げます。 いつもお客様の満足の出来る接客をしていきたいと思います。又のお越しをお待ち申し上げております。