会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちび助2人★

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070521
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
トクー特選プラン♪貸切風呂とオリジナル和洋折衷ディナー(那須和牛)
お世話になりました。
年末年始お世話になりました。 小さい子供が2人、お騒がせいたしました。 オーナーの柔らかいお人柄がとても気に入ったようで子供達は「コックさんまたお話しできるかな~」と帰りの車でも話してました(笑) 優しく接して下さりありがとうございました。 お部屋も清潔感があり、良かったです。 残念だったのは、楽しみにしていた「ビーフシチュー」がぬるかった事・・・あつあつだったら最高でした!お雑煮のお餅が固くて食べれませんでした(泣) でもお正月のおせちや年末の年越しそば等のお気遣いがあり、オーナーさんのお人柄でリピートしたくなりました◎ マッサージ機最高です(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
宿からの返信
早速のお便りありがとうございます。 この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。 楽しみになさっていたビーフシチューがあつあつでなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。一番最後にお出ししたためぬるくなってしまっていたことをご意見いただきまして、今後注意したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。それとお餅が固くなってしまい、申し訳ございませんでした。私共のほうでもお餅が時間が経つと固くなってしまったことに気が付き、固くならないよう改良いたしました。 ラハーユはじめての年末年始ともあって、オーナー共々気合いを入れた年越しでしたが、反省すべき点もみつかり、貴重なご意見ありがとうございました。 これからも、これに懲りずにお越し頂けたら幸いでございます。 ラハーユ自慢のマッサージ機や接客について、お褒めの言葉をいただいて安堵いたしております。 今後ともよろしくお願い致します。