会員クチコミ情報

総合
4

ID: しゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114222
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
初秋プラン♪
家族4人でお世話になりました
ペンションなので、旅館やホテルのような綺麗な建物ではありませんでしたが、 2階には、ゆっくりくつろげる大きな共同コタツつきリビングもあり、 ほっと一息我が家でゆっくり過ごしているかのような感覚で宿泊できました。 食事は中華でしたが、まったくクドイ感じがなく、 栄養バランスもしっかりと考えられ、かなりのボリュームでした。 でも、消化がいい食材だからなのか、翌朝は快調で 朝もみんなしっかり朝食を取ることが出来ました。 風呂は、普通のペンションですので・・・でも広々した空間でした。 またお世話になりたいとおもっております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: しゅう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114221
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!
家族旅行
鉄道好きにはすごく良いと思います。 大自然の中にあるすごく綺麗なホテルでした。 たまたま別館側でしたので、本館側にある温泉まで屋外通路を歩いて 行かなければならないのが、時期的にきつかったですが、 不満というものではありません。 本当にコストパフォーマンス良く、久々の家族旅行を楽しめました ありがとうございます。
総合
5

ID: そうくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075226
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
4月限定【季節会席プラン】平日も休前日も特別価格で城崎を楽しめる
お世話になりました
城之崎温泉という立地条件の中、本当にコストパフォーマンスの高いホテルでした。 その名のとおり、リゾートホテルみたいでした。 残念ながら、まだ寒い時期であったため、ホテルに囲まれるプールに 入ることは出来ませんでしたので、子供は残念がっていたのですが、 夏に行くと最高ですね。 食事も大変おいしく、量も食べきれないほどでした。 また、大浴場も綺麗な清潔感のある浴槽で、気持ちよかったです。 部屋は、温泉宿というより、ちょっとこ綺麗なマンションの一室という感じです。ペット同伴だったのですが、設備は最高です。 でもちょっとペット料金が高いかなと思います。 城之崎温泉でこの金額でお世話になれたので、本当に満足しています。 まさに穴場ですね。 また、機会があればお世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はワンちゃんとご一緒の当館のご利用誠にありがとうございました。 ワンちゃんをはじめ皆様ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで何よりでございました。 ワンちゃんとご一緒でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人 松浦信雄
総合
4

ID: そうくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075225
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
【ホテルニューわたやイチオシ!】希少な讃岐牛の陶板焼も付いた♪舟盛りプラン
お世話になりました
久々の四国旅行をペットのチワワとともに香川旅行を選択しました。 探しているとわたやさんの格安さに目を奪われお世話になりました。 わたやさんの所在地は、金比羅山へ向かうお客様でごった返す 商店街の中にあり、歩行者専用道路ではないかと勘違いして迷う場所にありました。ですが、電話で丁寧にご指示いただけ、無事到着。 ホテルの中は、情緒と豪華さを兼ね備えたロビーでした。びっくり。 部屋は、ペットと宿泊だからだと思いますが、階段そばのアパートの扉みたいなドアのついた部屋でした。 ですが、部屋は大変綺麗で本当にくつろげました。 食事も久々の部屋食で、料金の割りに食べきれないくらいの食事で、 家族みんな大満足でした。 あと、大浴場も清潔感があり気持ちよかったです。 端っこの部屋であったため、眺望はよくなく、目の前は建物の壁で残念でした。 環境としては、宿を出てすぐ金比羅へ上る階段につづく道に出るため、 目的がこれにあれば、最高の立地条件ではないでしょうか? お土産等の買い物ポイントも沢山で、申し分なかったです。 あの環境で、ペットもお世話になれるので、本当に穴場の宿だと思います。 家族一同、本当におせわになりました。
総合
4

ID: そうくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074645
宿泊施設
福間館
プラン名
\休前日も平日同料金!!!/紅ズワイ蟹(もみじ蟹)たらふくプラン
お世話になりました!!
4月早々に、福間館さんにお世話になりました。 港のすぐそばにあり、まず外観の第一印象は少し古さが感じられ 正直、口コミによる評判どおりなのかな?と心配しましたが、 入り口には、自分の名前が入った表札でお出迎え、また、 情緒ある雰囲気のロビーに入ると、ご主人がすごく丁寧にお出迎え。 瞬間に心配は吹き飛びました。 部屋を教えてもらい入ると、民宿という感じの和室の部屋でしたが、 清掃はきれいにされており、不快感は一切なかったです。 また、その日にお客様が少なかったからか、私がペット同伴であったからか、2室つながりの部屋を使わせて下さり広々ゆっくり出来ました。 お風呂は、普通の少し大きめの浴槽があるお風呂でした。 シャワーの音頭調節が少し効きにくかったですが、気になるほどでもないです。 食事は2Fに案内され、蟹をはじめ、ご主人と奥様が自ら獲られたらしい魚のお刺身など、大満足の量と質でした。なんかあの宿泊料金では、少し悪い気もしました。 確かに民宿という感じで、”きれいな旅館でした”とは言いづらいですが、 情緒あふれる安価な隠れ宿として全然OKだと思いますよ。 過去の口コミで書かれているような不快感は、私達家族は全く受けませんでした。 ペット可の宿も少ないですし、また、そちら方面に行く機会があれば、 是非お世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。アットホームな中に割安感の有る施設を目指します。歴史は古いんですよ。創業300年近くこの美保関でがんばってます。 とても落ち着く良い町です。又夏時分でもお出かけください。ありがとうございました。
総合
5

ID: そうくん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074644
宿泊施設
リゾートホテル海辺の果樹園
プラン名
★リゾートに泊る♪食事はYou Can チョイス!! ★メゾネット(バストイレ付)
最高にゆっくりさせていただきました
大変安価な四国旅行が楽しめたと感謝しております。 当日は、残念ながら雨模様であった為、日の出日の入りがきれいとうわさされる、当ホテルからの景色が見れなく残念でしたが。 さて、感想ですが、メゾネットルームで別館に宿泊しました。 きれいに清掃もされており、また大変広いため、子供も大喜びでした。 別館であった為、お風呂へ行くにも雨の中外を歩かないといけないのが 少し残念でしたが、お風呂もきれいでしたよ。 あと、なによりも、温水プールが子供にとって一番良かったようです。 3月におせわになったので、少し寒く、もう少し水温が高ければよかったかもです。 食事については、見た目には少ないかな?と思いましたが、食べてみると全然。価格の割りに満足いくものでした。 スタッフの皆さんの愛想の良さには、ホッと安心させられ、気持ちよかったです。休暇で遊びに来たという感じを与えてくださるすばらしい応対だったと思います。 季節的には、やはり夏が理想ですかね。 またお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。
宿からの返信
過日は、遠方より、またたくさんあるホテルの中から私共のホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 ゆっくりお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。 当日は天気が悪く、日の出も日の入りもご覧いただけなく、残念でした。 晴れた日は、橙色に輝く日の入りがとても綺麗にご覧いただけます。 本館のメゾネットルームが満室で別館でのご用意となり、不便な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。 また、温水プールの温度が少し低かったとのこと、申し訳ございませんでした。 夏には、屋外プールもオープンし、よりリゾート感、非日常を感じていただけるかと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: そう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071171
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
【新鮮地鶏刺&唐揚付♪】当日仕入れで鮮度抜群!地鶏満喫2食付プラン
最高でした!!
家族4人と小型犬のペットで先日お世話になりました。家族みんな大満足で帰宅しました。まず、ロビーに入ると温泉街独特の落ち着いた風貌がまっており、ロビーの休憩所ではコーヒーを無料でいただけました。また、犬が居たのでいつもなら少し気を使う所なのですが、他のお客様もほとんどペット連れで気遣いもなかったです。スタッフの皆様も大変気さくな方々でした。部屋も広く、時期的に雪景色を見ながら現実を忘れさせてもらえる風景でした。個人的には、もう少しだけ露天風呂が大きければよかったかなと。あと、入り口前に足湯があり、初めてドクターフィッシュを経験させてもらいました。これには、妻も大喜び。全員初体験でしたので。 また、大分に行くときはお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
総合
5

ID: s.matsu

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053858
宿泊施設
軽井沢リゾートヴィラ SHIOZAWASANSO
プラン名
☆何名で泊まっても1室ジャスト1万円!!みんなで気軽に軽井沢旅行☆ゆったりチェックアウト11時サービス☆
気楽でほんとに良かったです
まず部屋に入った瞬間、子供たちが大はしゃぎでした。部屋は綺麗し3段ベットが 3つもあって、子供は大満足でした。ただ、全体的に圧迫感があったのも事実ですね。 チェックインのときにスタッフの方に受付をしていただいてからは、 特に接点もないため、気楽にとまりたいという方にはお勧めかと。 風呂は、大浴場でゆっくり出来ました。周辺としては、軽井沢駅まで10分程度の立地条件のため、周辺環境はかなり良いと思います。(夜は静かですし・・・) ロビー横の広間においていただいていた、無料の卓球も大活躍でした。 素泊まりでしたので、食事感想は書けませんが、気楽に・安く・愛犬等と止まれる宿泊先を 探されている方には、十分お勧めできる宿泊先です。 軽井沢に再び行ったときは、絶対におせわになると思います。 かなりお勧めの宿
総合
5

ID: s.matsu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053857
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
【GWも超◎得だから早い者勝ち!!牛すき焼付創作料理2食付】チェックイン12時~サービス♪
GW楽しく過ごせました
GWに家族4人+チワワでヒューマンクラブさんにお世話になりました。 部屋・お風呂については、通常のペンションや民宿と同等のお部屋でした。 ただ、やっぱりびっくりしたのは、あの価格であの夕食の量。 スタッフのみなさんも気さくな対応をしていただける雰囲気も落ち着ける宿でした。 費用対効果は抜群だと思います。 あと、オフシーズンでの、最寄りグラススキーやパラグライダ等も出来るので、 家族で遊びに行くには良い場所だと思います。 本当にお世話になりました。
総合
5

ID: S.matsu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304971
宿泊施設
※※※
プラン名
直前!空室半額プラン
本当に思い出になりました
小学校の息子の土曜参観の振り替えで月曜日が休みになりましたので、家族そろって久々の温泉旅行ということで、皆様の総合評価を参考にして、呼帆荘様を選定しました。半額プラントはいえ、我が家にとっては高額になりますので・・・結果的には、家族全員、本当にきて良かった、思い出になったというのが正直な感想です。何よりもお風呂の多いこと、また、すべてが和風仕立てで自宅では味わうことの出来ないのんびり感を久々にあじ合わせていただけたと感謝しております。食事の質・量も申し分ありませんでした。今回、他の温泉旅館でなかった経験は、冷酒サービス・子供にはシャーベットサービスがあり、びっくりしたのと感動を覚えました。つらつらと書いてしまうと過剰評価している様に思われるかもしれませんが、私たちの本当の乾燥です。旅館発見時、外観的に少し古さを感じたというのは正直な感想ですが、内装は、清掃が行き届いていて、全く不快感もなかったです。また、お世話になりたいと思いますので、もし可能であれば、案内状等もいただければと思っております。