会員クチコミ情報

総合
5

ID: mino

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132428
宿泊施設
アートホテルヴィラ11軽井沢
プラン名
【現地で簡単なクチコミ書くだけで20%OFF】【老舗の味を朝食に、ワンちゃん同伴2頭まで無料】軽井沢に気ままに滞在
ペットと宿泊できて、楽しく過ごせた
【部屋】清掃が行き届き、テレビも見やすく、リラックスできました。 【対応】対応がとても親切で、レストランへのタクシーの手配も迅速にしてもらいました。 【食事】朝食は夫婦でハムトーストとホットドッグをいただきました。とても美味しかったです。 【風呂】清潔です。風呂の備品も揃っていて、とてもリラックスして入浴できました。 【眺望】2階の部屋を用意していただきました。眼下にはドッグランがあり、楽しく見物しました。 【環境】ハルニレテラス、軽井沢高原協会に近く、観光にはとても便利な環境でした。 【総合】ペットと宿泊できて、軽井沢観光にはとても便利な宿泊施設でした。
総合
5

ID: minokan

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084080
宿泊施設
森と湖の宿 湖翠苑
プラン名
愛犬と一緒に1泊2食 格安寿司定食プラン
ペットに優しい宿
田貫湖に1泊して、日程に余裕があったため、直前予約で河口湖の静岳ホテルさんにお世話になりました。愛犬と一緒に1泊2食 格安寿司定食プランで1泊しました。格安の料金で泊まらせてもらったうえ、くるみ(パピヨンとチワワのミックス)の粗相を笑って許していただき、ありがとうございました。チェックアウトのときの皆様の笑顔で、河口湖の楽しい旅ができました。いつかまたお世話になりたいと思っています。追記、展望露天風呂は河口湖が一望できて良かったですよ。
総合
5

ID: minokan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341343
宿泊施設
ペンション アニマーレ in 伊豆高原
プラン名
和室
伊豆高原の旅
4/1に家族3人とくるみ(チワワとパピヨンのミックス)でお世話になりました。ぽかぽか陽気に恵まれ伊豆高原駅前の桜並木、さくらの里、大室山を観光して16時頃宿に到着。愛想の良いオーナーさんに迎えられ、17時に家族露天風呂を予約して一階の和室へ。部屋にはペット用のトイレ、寝具が備え付けられていました。18時からの食事はペット同伴可の一階の食堂で頂きました。趣味の良い音楽を聴きながら舟盛、煮魚、ステーキ、デザートと美味しく頂きました。食後は宿泊している皆様とペットの話で盛り上がりました。犬好きの愚妻と娘の目は、キラキラと輝いていました。朝食は、飲みすぎた胃に優しいおかゆとパン。コーヒーを二杯頂き大満足。ドッグフォレストでくるみを遊ばせ、城ケ崎海岸のイタリアレストランでパスタランチを頂いて、ペットに優しい伊豆高原の旅は終わりました。
総合
5

ID: mino

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305549
宿泊施設
湯の宿 ホテルニュー川治
プラン名
お得な2食付プラン
晩秋の旅
11月19日土曜日に一泊しました。真岡の亡き義姉宅に寄って川治温泉へ着いたのを5時過ぎ、早速B1の温泉に浸かり運転の疲れを取る。温泉は無色無臭でゆっくり入るには丁度よい温度。出た後もいつまでもポカポカしていました。7時に向かいの部屋で夕食をとる。部屋に入り料理を見ると一同感嘆の声。余り期待していなかった兄が一番喜んでいました。質、量とも充分でした。愚妻曰く器がいいとのことです。燗酒を飲んでカラオケをして楽しい一夜を過ごせました。翌朝小雪のちらつく温泉街を散歩して風呂にいくと兄が入っていて、隣の女風呂には89歳の母と姉が入っているとのことでした。まるで貸し切り風呂状態でした。朝食は一階の食堂でいただく。炊き立てのご飯が美味しい。近くの契約農家から仕入れているとのこと。元気な女将に周辺の見所を教えてもらい10時に見送りを受けてチェックアウト。満足した晩秋の旅でした。